【パズドラ】何が出ても大当たり!? 星7確定ガンホーコラボガチャ買ってみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


月曜日から開催中の「ガンホーコラボ」。今回のコラボでは、星7確定ガンホーコラボガチャセットが販売されています。
分岐進化でいくらあっても困らない星6キャラを、確実にゲットできるお得なセット。この機会を逃すまいと攻略班の3人も早速購入!

一体誰が手に入ったのか・・・?

目次

星7確定買ってみた!

10/12から開催中のガンホーコラボ。進化が存在しなかった既存キャラにも大幅に進化が追加され、複数体引いても嬉しい性能になっていますね!


そんな今回のイベントでは、2,440円で「魔法石20個+星7確定ガンホーコラボガチャ」セットが販売中。
星6キャラが確実に1体は手に入るお得なセットとなっていますよ!


もちろん攻略班も購入。
果たして、3人の結果やいかに。

キントキの結果

キントキは、「如月ナイト」をゲット。初実装時に同コラボの「ブラダマンテ」と抜群の相性を見せた印象が大きいキャラですね。
アシスト装備も強化され、今でも使える性能になっていますよ!

キントキ「ちゃけば、ガンコラで一番使ったキャラと言っても過言ではない」


BRAKERの結果

BRAKERは「闇リーチェ」をゲット! リーチェ好きのくせに実は闇リーチェ0体だったBRAKER。ガチャ記事に続きここでも運を発揮してきました……

BRAKER「帽子にしたいけど1体だし……いっそさらに交換?」


だーすの結果

ガチャ記事で新キャラ総取りレベルの結果を見せただーす。確定ガチャでは……なんと「ロキ」3体目をゲット!
気兼ねなく全形態が用意できますね……だーす、恐ろしい子!

だーす「新キャラは素直に助かりますね」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次