【ポケモンGO】12kmタマゴを9連孵化させた結果! これは厳しい戦いになりそうだ…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

さて、重要なのはここからです。新ポケモンをどれだけ引けるのかっ。


1個目。バルチャイ。いきなり新ポケモンきました! 幸先の良いスタート!


2個目。コマタナ。こちらも新ポケモン!


3個目。ヨーギラス。


4個目。バルチャイ。くっ、被り始めたっ…!


5個目。コマタナ。また被りか。困ったなぁ(コマタナとかかっています寒)


6個目。バルチャイ。もしかしてキミたくさん出る枠なのかい…?


7個目。ヨーギラス。キミもなのかい…?


8個目。バルチャイ。あっこれたくさん出る枠ですわ。


9個目。ヤブクロン。おそらく今最もトレーナーからの恨みを買っている不憫なポケモンですね。大丈夫キミは悪くない。


というわけで、12kmタマゴ9連の結果は少々しょっぱい結果に。

新ポケモンだけではなく、モノズやズルックなどの既存の激レアポケモンの孵化もSNS上で報告されているので、更に孵化作業を続けていきたいと思います。

ちなみに、10月20日の14時まではタマゴの孵化に必要な距離が4分の1になっているので、ガッツリ孵化作業をする大チャンスとなっております!

新ポケモンに拘りがない場合、10kmタマゴなどを狙ってとにかくタマゴを孵化させまくるというスタイルもアリかもしれませんね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次