【ポケモンGO】12kmタマゴを9連孵化させた結果! これは厳しい戦いになりそうだ…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月14日から10月20日14時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている秋イベント後半中に、12kmタマゴを9連続孵化させた結果を紹介します。

目次

赤いタマゴ(12kmタマゴ)が追加! なら割るしかないだろうぅ!

10月14日早朝より、秋イベント後半としてロケット団のイベントがスタートしました!

このイベントでもっと注目なのは、やはり赤いタマゴ(12km)ですよね!

新たなタマゴが実装されたならば! やることは一つですよ!

とりあえず9連孵化するだろう!

ロケットレーダーは以前買いだめした分が7つあるので結構楽ができそう。


実装日の朝はとにかくリーダーを探し回り、我が高火力ポケモンたちでぶっ飛ばしました!

▼ロケット団幹部を周回する時にメガシンカポケモンはかなり活躍。時間効率が全然違いました。


▼でもマンムーもつよし!


▼ダークライもつよし!


というわけで集まりました。これで9連できます(孵化が待ちきれなくて随時ふかそうちを使っていくスタイル)。


(途中で大人パワーを使ったことは言うまでもありません)


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次