【パズドラ日記】クロユリの代用が今アツい!? 話題の覚醒と魅惑のスキルが貴方を快楽に導く。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


せんべいの「ぶこつ」にハマっています。どうもキントキです。
「ぶこつ」とチョコ菓子、それでええのじゃ。

目次

クロユリの代用を試して気づく大惨事

ささ、皆様! 現在開催中の「ガンホーコラボ」といえば、“何”を、もとい“誰”を思い浮かべますでしょうか!

新キャラの「ラクシュミ」? 驚くほどの超大幅パワーアップを受けた「レギンレイヴ」?

違う、違いますよね。やはり“彼女”を思い浮かべるはずだ・・・。




そう、「クロユリ」だろぅ!!!!


「バーバラ&ジュリ」たち、高倍率のHP倍率を持つリーダーたちと共に環境を作ってきた存在とも言える「クロユリ」。“彼女”を思い浮かべずして、誰を思い浮かべましょうか!

「とりあえず買っておきましょう!」でお馴染みの「クロユリ」ですが、『2体』購入できなければ買うのはちょっと・・・と言われる彼女。その額『1,500,000MP』と、まさに巨額。
最近ガチャが配られる機会が増えたとはいえ、お高いものはお高い。購入できないという方も少なくないはずであります。

なれば、その「クロユリ」の“代用”。これがあると、なんとも安心なのではなかろうか。

・・・ふふふ、ありますよ、最高の“代用”・・・!

否、むしろ、もう「クロユリ」に戻れなくなってしまうかもしれないほどの素晴らしい子が!!


その名も・・・?




「「「シリカ」」」


・・・え? 今さら? 「SAOコラボ」があるわけでもないのに?

そのお言葉、大変分かります。


しかし!

それでもなお、今!

この「シリカ」を紹介したいのだ!!


何故かって?

「クロユリ」になくて「シリカ」にある、最大の特徴。

それが「スキルボイス」の存在!

何を隠そう! この「スキルボイス」があれば、全ステータスが『10%』アップする。それすなわち、強いってことよ!!


おまけに攻撃色と回復の同時生成もありますからね。超耐久と打点形成の2点が揃ったこの「シリカ」、もはや「クロユリ」という女性を新たな快楽で上書きしてやりますよ・・・。


この耐久と打点の両立・・・一度使ってしまったら、この快楽をやめることはできません・・・。「スキルボイス」から繰り出される声による興奮もたまりません。

あぁ・・・溶けてしまう・・・快楽に身体が支配されてしまう・・・。


あぁ・・・本当に溶けちまったよぉ・・・←


・・・ええ、これだけは皆様にお伝えしておきましょう。

快楽と興奮こそありますが、「クロユリ」の方が汎用性は高いかと思います。特に『2枠』で済むという点、様々なギミックが飛び交う今の環境において、非常に大きな1点。

おまけに来週から開催される「ハロウィンイベント」にて、「ドゥルガー」という自動回復に新たなる風が吹き荒れます。その点も含め、要検討、ということで1つ。





ちなみに。

このあと気づきましたが。




!!!「スキルボイス」のパワーアップ、まだ来てません!!!

 →【パズドラ】遂にスキルボイス覚醒が強化! 一部アップデート情報が公開!



・・・という、日記ネタを撮りに行くだけ行って、何もかも成せなかった終始茶番劇でした。

ま、まあこういう日もあるよね。

皆さんもニュースには気を配っておきましょう。という啓示でした。

そんな感じで、今日はここまでっ。ではではー(逃走)

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次