油無しノンフライで揚げ物が作れるフライヤー「LIVEN」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

揚げ物を食べるのは好きだけど、食べ過ぎは控えたいし、実際おうちで作るのは手間がかかりますよね。

お手軽に揚げ物を作って思う存分食べたい…そんな私とあなたにヘルシー揚げ物を簡単に作れるアイテム!

油を使わずに揚げ物を作れるノンフライヤー「LIVEN」をご紹介いたします!

目次

油を使わず揚げ物が作れる

油を使わず揚げ物が作れる


ノンフライヤー「LIVEN」は油を使わず簡単に揚げ物の調理を行うことができます。

カロリーが気になる方や料理好きの方はもちろん、外食や配達サービスの出費を抑えるため自炊をお考えの方にもピッタリ!

油を使わないので油の後処理や油跳ね等の心配も無く、嫌な油の臭いも残らないのでワンルームにお住いの方もおすすめの商品です。

油不要の調理法

揚げ物といっても、調理に使うのは油ではなく空気の熱

熱風循環という技術を使って食材に含まれる脂を加熱して揚げるので、油を使わなくてもカリッとした食感になります。

油不要の調理法


揚げ物以外もOK

揚げ物以外にもお惣菜の再加熱をはじめ、グリル料理やスナック菓子、デザートなどの調理も可能です。

タッチパネルには予め自動調理用のボタンがあるので、簡単に色々な料理が楽しめます。

揚げ物以外もOK


使う人のための親切設計

揚げ鍋とベーキングトレイは取り外し可能で簡単に洗うことができ、洗い物の時間が減るよう粘着物質の付着を防ぐ加工がされているのもポイント。

ディスプレイとタッチパネルは立ちながらの操作がし易いように本体の上部にあります。

使う人のための親切設計


商品詳細

商品詳細


詳しい商品詳細はこちらをご覧ください。

※リターン商品は日本語化された製品となります。

本体サイズ:281*230*290mm
重量:3.0KG
容量:2.5L
定格周波数:50Hz/60Hz
定格電圧:100V
定格出力:1400W
セット内容:ノンフライヤー本体、揚げ鍋、ベーキングトレイ、取扱説明書
保証期間:リターン発送から1年間

プロジェクト終了は2020年11月30日

クラウドファンディング終了は2020年11月30日まで。

ヘルシー料理が簡単にできるので休みの日にエンドレスに揚げ物を楽しむこともできますが食べ過ぎには要注意です!

ノンフライヤー「LIVEN」でヘルシーなごちそうをを召し上がれ!

「LIVEN」の詳細はこちら→<ダイエット、脂質コントロールに大活躍!>油無しで揚げ物調理可能なノンフライヤー「LIVEN」【グリル、スイーツ作りにも◎】

(文 : zawa)

画像はGREEN FUNDINGより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次