から揚げの中にチーズがIN!!ローソンの鶏からチーズは夕飯の一品にぴったり♪ #ローソン

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ローソンから新商品「鶏からチーズ4個」が新発売!からあげクン以外のから揚げにも力を入れているローソン!早速実食してみました。

目次

お店での存在感抜群な商品!


ローソンのお店に入ると入口付近にこのような台がドーンと置いてあり、サンドイッチなどのお惣菜と一緒に並べてあるから揚げを発見!
から揚げってレジ横のホットスナックコーナーで買えるイメージでしたが、この鶏からは常温で販売している模様。
コンビニのジャンキーなイメージのホットスナックというより、夕飯で食べるお惣菜感ある見せ方なのかも?

透明カップに入っています

早速買ってきました鶏からチーズ!ローソンと言えばみんな大好きなからあげクンのイメージが強いですが、このような本格的な鶏からも最近は人気のようです。
から揚げは透明なカップに入っていて、サイドに爪楊枝が付いています。


ゴロっとサイズが4個!

パカッとフタを開けると、ゴロッとした大き目のから揚げが4個入っています!このこんがりした揚げ具合、めちゃくちゃ美味しそう♪
見た感じチーズっぽいものは無いので、まさかチーズは中に??
それでは一口食べてみまーす、パクッ。おぉ~肉汁が溢れるくらいジューシーでやわらかい!醤油ベースの味に、ほんのりチーズの酸味を感じます。


中にチーズが入っている!

よく見ると、チーズはお肉を包むようにして入っていました!こういうタイプのから揚げは初めてなので新鮮です。
お肉の旨味とチーズのコクで美味しさ倍増で、これは白米が食べたくなるお味・・・!
から揚げって自分ではなかなか作らないし、ましてやチーズをお肉で包むなんて手間はかけられないですよね。それがコンビニで買えるって嬉しい♪


この鶏からは従来のコンビニのホットスナックと言うよりは、夕飯でもう一品足りない時に重宝しそうだと思いました。
なんせ手の込んだ工程で作られていて、味付けが本格的!
食べるときはレンジで温めれば出来立てのようなカラッとした仕上がりになるので、是非試してみて下さい♪

ローソンから新発売の「鶏からチーズ4個」の紹介でした!本格的なから揚げを食べたい時は、からあげクンよりこちらの商品がオススメです!

お店:ローソン
メニュー:鶏からチーズ4個
価格:200円(税込)
公式サイト:鶏からチーズ4個

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

カジュアルフード関連記事

【ローソン】新商品まとめ!! 10月13日週発売
【ファミマ】新商品まとめ!! 10月13日週発売
【セブン】新商品まとめ!! 10月13日週発売予定

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次