ベルトにぶら下げて使用するコンパクト財布「Blur」登場!

近年はPay系サービスの普及によりミニマムな財布が人気ですが、どんなに小さな財布であれ、かばんやポケットに入れて使用します。それでは財布を取り出す作業が発生して面倒だと感じませんか?

今回はそんな時に活躍する、ぶら下げる財布「Blur(ブラー)」をご紹介します。

アクセサリー感覚で身につける財布



ちょっとした買い物や外出をする際、わざわざかばんを持って行くのは面倒だし、ズボンのポケットをパンパンにしながら歩くのもちょっと違う。「Blur」であればフックストラップが付いているため、ベルトやかばんにアクセサリー感覚でぶら下げて持ち運ぶことが出来ます。

十分な収納力

お札5枚、コイン15枚、カード3枚と、ちょっとしたお出かけには十分な容量です。車や自宅の鍵も3本入れることができるので、別途キーケースを持つ必要がないのも嬉しいですね!

出さないから無くさない!

財布を紛失した時、それまでの記憶を辿り「どこで財布を取り出して、ここで支払いをして」などと思い返した事がある人は意外と多いと思います。しかし、本商品は取り出す作業が無く、常に決まった位置にぶら下げて使えるので、紛失するリスクを減らすことが出来ます。


自転車に乗っている時にも邪魔にならず、肌身離さず携帯できるので落下の心配もありません。


使用素材とカラーバリエーション

素材には柔らかくて滑らかな肌触りのイタリアンレザーを採用しています。カラバリは「オレンジ」「ターコイズ」「ブルー」「チョコ」の4色展開で、明るくて光沢感がある色味が目を引きます!

財布の持ち運びにストレスを感じている人はぜひ試して欲しい商品です。
応援購入サイト『Makuake』では、11月10日まで応援購入することができるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

「Blur」の詳細はこちら→ 出さない財布!手ぶらでブラっとブラ下げ!コンパクト財布「Blur(ブラー)」

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!