自宅の作業環境を強化するペーパー素材のデスクアクセサリーが新発売!

リモートワークの機会が増え、自宅の作業環境を整えたいと思いつつも、この状況がいつまで続くかは不透明。買っても無駄になるのではないかと、自宅用のデスク用アイテムの購入に踏み切れない方も多いですよね。

そこで今回は『エレコム』から新発売される、自宅のデスク周りを綺麗に整頓し、リモートワークをより快適にする、お手頃価格なペーパー素材デスクアクセサリーをご紹介します。

1万円以下でデスク周りをフル装備に!


デスク周りを揃えるとなると、すべてを揃えるまでに相当な費用がかかります。しかし、今回紹介するデスクアクセサリーはダンボール素材を使用しているため安価で揃えることができ、わずか1万円以下で「スタンド」「スマホスタンド」「小物ケース」「書類ケース」「モニタスタンド」の5種類全てを揃えられます!また、使用しなくなったら捨てるのではなく、リサイクル出来るので環境にも優しい商品です。

それぞれの特徴をさらっとご紹介します。

マルチペンスタンド

大小5つの収納スペースがあり、机の上に出したままのペンやノート類を整頓できます。最も頻繁に使うものを収納しておくと便利です。


スマホスタンド

充電しながら縦置きが出来るように工夫がされており、スマホは縦向き・横向き両方に対応しています。また、スマホスタンドの隣には汎用スタンドが付いているのも便利なポイントです。


小物ケース

付箋やメモ帳など、すぐに取り出して使いたい小物を収納することができます。引き出しは3段あり、大きな切り口が便利です。


書類ケース

A4サイズの書類にジャストサイズな引き出しです。ワンポイント工夫として、抜け落ちを防止するロック機能が付いています。


モニタスタンド

最大24インチ、耐荷重は6kgまで対応のモニタスタンドです。本体裏にはキーボードの配線を通せるケーブルホールがあり、幅450mmまでのキーボードであればスタンド下に収納出来ます。


オフィス勤務に戻って使わなくなっても、リサイクルすることで後始末に困らなく、安価なので気軽に購入できるのが本商品の特徴です!お手頃にデスク周りを強化したい方は是非チェックしてみて下さい!

ペーパーファニチャの詳細はこちら→ ELECOM

画像はELECOMより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!