『Pixel 5』と『Pixel 4a(4G)』のカメラ比較!違いはどのくらい?【Pixel 5実機カメラレビュー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

Pixel 5の広角・標準レンズ比較

0.6x広角カメラと標準レンズの比較です。

手元などを写すときに便利な広角カメラですが、こちらもしっかりと撮影できています。集合写真の撮影などにも便利ですよ。

食べ物の撮影!しっかりAI補正も効いている

食べ物の撮影です。少し暗かったものの、おいしそうに撮影できています。

ちなみにSNSなどに共有するには、撮影した写真を上にスライドしてアプリを選ぶだけ。投稿も楽に出来るのが特徴です。

自撮りカメラのテスト

クオリティも良いですが、撮影後の加工も簡単に行えるのが印象的でした。加工前と後をパッと比べられ、気に入らなければ元に戻せるのも便利です。

優秀なPixelカメラがさらに進化した!


いかがだったでしょうか。様々な撮影をした印象としては、手軽によい写真が撮影できるカメラ、と言った印象でした。

また、他社のフラッグシップモデルとは異なり、Pixel 5には望遠レンズが搭載されていません。しかし今回検証した結果、2倍程度なら十分な写真が撮れると感じました。

Pixel 4a(4G)からも順当に進化しています。特にプロセッサの違いもあり、夜景の撮影では大きな差が出るようです。

ちなみに今回撮影したのはPixel 5ですが、Pixel 4a 5Gも全く同じ構成のカメラを搭載しています。カメラに拘る方は、Pixel 5及びPixel 4a 5Gがおススメです!

Pixel 5の詳細はこちら→Google Pixel 5 Google がお届けする究極の5G 対応スマートフォン – Google ストア

<関連記事>
【Pixel 4a 実機レビュー!カメラ編】Pixel 4aの夜景モードで、街中の見えない星が撮れた!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次