【パズドラ日記】※閲覧注意※ 鬼滅直前にハロウィン引くヤバい思考回路がこちらです。


お弁当箱を買いました。どうもキントキです。
これでより一層節約生活に舵を切れそうな予感を感じています。作らないオチも大いにあるでしょうが、気合い入れていきましょう。

鬼滅直前にハロウィン引くヤバい思考回路

ついにね、ついに来週から、かの話題絶頂タイトル「鬼滅の刃」コラボが到来! いやはや、パズドラにもこのビッグウェーブがきましたね〜。
私キントキもアニメをバチコリ全話見て、これから映画を見にいく算段も立てている身。期待値のメーターがぶっちぎっております。

最新情報ももちろん追っているので、「気になってるぞー」という方は下のリンクをバチコリチェックくださいませ!

 →【パズドラ】『鬼滅コラボ』最新情報まとめページ【鬼滅の刃】


・・・え? この文章に見覚えがある・・・?

HAHAHAHA!!!!

勘のいいヤツは嫌いだよ←

 →【パズドラ】鬼滅コラボ直前なのに・・・。我慢できずガンホーコラボガチャを引いてしまった男の結果。


いやしかし、私は「ガンホーコラボ」に対してもうすでに一定の満足を手にしました。
じゃあなんじゃい今回は、と言いますと。

皆さん、「ハロウィンガチャ」の詳細ってご確認されましたか?


パワーアップも魅力的ですが、今年から新たに実装された「ハロウィンヴェルド」。こやつめがなかなかに凄まじいのでございますよ・・・。

ご覧くださいませ、この明らかに水パでの周回で確実に使われるであろうスキル! 覚醒スキル!
超覚醒まで優秀とあって、今後の周回を少しでも楽にしようと考えたら、この子を持っておかないのはかなり勿体無い・・・!!


それが当然攻略班となれば・・・是が非にもお迎えしておきたいのであります。

しかし・・・しかしだ。


実はもうすでに私の月課金許容額に達してるんだ・・・。

私は毎月最大いくらまでしか課金しない! という硬くも砕けたら跡形もなくなる“誓い”を立てているのであります。
その“誓い”にすでに達してしまっている・・・これは、つまりはすでに課金はできないと言うようなもの・・・魔法石を買うのは流石に・・・


・・・待て、魔法石を買うのはいただけない・・・?

なら魔法石を買わず、おまけで付いてくるのであれば問題ないのでは???


なるほどぉ! そういうことなら、ハロウィンの「ドゥルガー」「バステト」「ガチャ」を買う分には問題ないってことだなぁ!

キャラ買ったら魔法石が付いてくる。つまり魔法石は買ってないし、魔法石を消費することなく実質無料でハロウィンガチャをひけるわけだぁ!!

簡単なことだったんだぁ!!


というわけで、ポン。


ポポン。


ポポポン


で・・・おまけで実質無料ハロウィンガチャが魔法石『40個分』、『8回分』が引けるってわけなので〜・・・。




ポポポポンッ


・・・。


いや、まあ「ヴェルド」は出てないんだけどねぇ!?

ま、まあまあまあ・・・無料だから・・・無料で引いたら「ヴェルド」出なかっただけだからぁ・・・。


・・・来週の「鬼滅の刃」の引き次第だな・・・。


というわけで、皆様はこんなヤバい思考回路に至らないように、しっかり魔法石とお財布との相談をして引くようにしましょう。

ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!