ファミリーキャンプで大活躍! 子どもたちもしっかり熟睡出来るアウトドア寝具「キッド・オー・バンク」に注目!

最近ではファミリーキャンプが人気ですが、ゴツゴツしている地面の上では小さなお子さんはなかなか寝付けず、パパママは寝かしつけに苦労しますよね。

そこで今回は小さなお子さんが楽しんで、かつ自宅のように快眠が出来る持ち運び式二段ベッド「キッド・オー・バンク」をご紹介します。

ファミリーキャンプで大活躍間違いなし


「キッド・オー・バンク」は、用途に合わせて使える3-in-1な2段ベッドです。2段ベッドの他に、シングルベッド、ゆったり座れるソファにも早変わわりし、シチュエーションによって使用可能。組み立てに工具は一切必要なく、フレームとパーツをはめ込むだけで簡単に組み立てることが出来ます。

2段ベッドなら重いんじゃないの?と思いがちですが、本製品は子供でも持ち運ぶことができるほどの重さです。


3通りの使い方

スペースを取らずどこでも2段ベッドが使用可能。普段から2段ベッド使用していない子供は特に大はしゃぎすること間違いなしです。


高さが原因で2段ベッドが使用できなくても心配ありません。そんな時はシングルベッドを横に2台くっつけて使用出来ます。お互いの顔を見ることが出来るので、おしゃべりが弾みます♪


日中ベッドを使用しない時はワンアクションでゆったりとしたソファにも変身し、家族団らんの場に!


ベッドならではの睡眠問題解決

テントの中だとはいえ、寝袋の下に石ころや木の枝があり眠れないこともしばしば。本商品はであれば地面から20cm浮いているため、身体が痛くなりません。また、高さがあることで地面から伝わる冷気から離れ、寝袋よりもよりぐっすりと眠ることが出来ます。山に多い虫を避けることが出来るのも嬉しいです。


生地には厚めな600デニールのポリエステルを採用し、1台あたり約90kgの耐荷重があるので子供が寝る分には全く問題がありません。クッション性にも優れており、横になった時に生地が身体の重みで柔軟に伸びるこどで快眠をサポートします。


“キャンプには寝袋”というイメージを覆したポータブル二段ベッド「キッド・オー・バンク」をぜひお試しあれ!子どもたちが大喜びすること間違いなしです!
応援購入サイト『Makuake』にて、11月29日まで購入することが出来ますので、気になった方はチェックしてみて下さい。

「キッド・オー・バンク」の詳細はこちら→ 子供喜ぶ「多機能ポータブル2段ベッド」家でもアウトドアでも様々な場面で手軽に便利

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!