自宅で簡単にレーザークラフトが作れる小型レーザー彫刻機「WAINLUX K6」

スマホケースやブックカバーを購入した際、名前やオリジナルロゴを入れることで、より一層愛着感が湧くのですが、自分で刻印するにはハードルが高いし、何より失敗したときのがっかり感が怖すぎる!

そこで今回はレーザークラフトを作ったことがない人でも、アプリに画像をアップするだけで簡単にオリジナルアイテムを作れるレーザー彫刻機「WAINLUX K6」をご紹介します!

本格的なレーザー彫刻


「WAINLUX K6」はスマホやPCと接続して画像を専用アプリに送信することで、縦横8cm×8cmの文字やイラストを簡単に刻印できます。3000Wの高出力レーザーを搭載しているので、今までレーザー彫刻機では刻印できなかった、ありとあらゆる素材に対応しています。

初心者に優しい使用方法

専用のスマホアプリをインストールし、本機と接続します。お気に入りのイラストや文字を画像としてアップロードするだけで彫刻が可能です。PCの場合は付属のUSBから日本語対応ソフトをダウンロードして、同じ手順で簡単に刻印可能。


あらゆる素材に対応

従来の家庭用レーザー彫刻機はワット数が低いことから、限られた素材にのみ使用ができました。本機は3000Wの高出力レーザーで彫ることができるため、金属以外のほぼ全ての素材に刻印することができます。紛失したくない大切な物のネームタグに使用しても良さそうです。


普段飲んでいる物も、一工夫するだけで目新しくオシャレなドリンクに変化し、まるでカフェで飲んでいるような体験が自宅でも可能です。


食べ物にも使用でき、化学反応や毒性がないので安心して食べれます!たとえば、パンの表面に刻印すれば、パン屋顔負けの本格的な仕上がりになり、子どもが喜ぶ事間違えなしです!


大手クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』では、12月15日まで支援を受付中です。初心者でも簡単に操作できる小型レーザー彫刻機「WAINLUX K6」で、自分だけのオリジナルレーザークラフトを作りましょう!

「WAINLUX K6」の詳細はこちら→ スマホデータを手軽に彫刻!
超小型レーザー彫刻機「WAINLUX K6」
【3000mW出力、布/木材/レザー/食品まであらゆるアイテムに対応

画像はGREEN FUNDINGより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!