【今週のおっぱい】その泡を超えた先に待つのは、布地か、ピンク色か。流すまで分からない“シュレディンガーの泡”を見つけてしまった。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


他の追随を許さぬ圧倒的質量。しかし、その大きさに対して、美しい形をしている、言わば“美形”であることがみて取れます。そして腕に乗せられた左おっぱいを見るに、いかにこのおっぱいが美しく、それでいて柔らかく豊満であるかが分かりますね。
そして、最大の魅力は、やはりその“泡”。この泡を超えた先に待つのは、ピンク色か、布地か。その“泡”を流すまでその先は分からない、“シュレディンガーの泡”です。


全体の立ち絵はこんな感じ。


なんたる肌色面積の高さ。いやしかし、それは当然。なにせここは温泉なのだから。タオルも水着も何もかも透けていたって、温泉なのでなにもやましいことはありません。むしろ見ない方が失礼というものでしょう。
余談ですが、冷やすと良いと言いますね。ナニとは言いませんが。多分美酒のことです。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ拝みに行きなすってくださいませ。

ベストオブおっぱいを拝める

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園 ・販売元: SUNNYCORPORATION, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 294.7 MB
・バージョン: 1.0.321
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) SUNNYCORPORATION, INC.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!