【今週のおっぱい】その泡を超えた先に待つのは、布地か、ピンク色か。流すまで分からない“シュレディンガーの泡”を見つけてしまった。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

目次

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


他の追随を許さぬ圧倒的質量。しかし、その大きさに対して、美しい形をしている、言わば“美形”であることがみて取れます。そして腕に乗せられた左おっぱいを見るに、いかにこのおっぱいが美しく、それでいて柔らかく豊満であるかが分かりますね。
そして、最大の魅力は、やはりその“泡”。この泡を超えた先に待つのは、ピンク色か、布地か。その“泡”を流すまでその先は分からない、“シュレディンガーの泡”です。


全体の立ち絵はこんな感じ。


なんたる肌色面積の高さ。いやしかし、それは当然。なにせここは温泉なのだから。タオルも水着も何もかも透けていたって、温泉なのでなにもやましいことはありません。むしろ見ない方が失礼というものでしょう。
余談ですが、冷やすと良いと言いますね。ナニとは言いませんが。多分美酒のことです。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ拝みに行きなすってくださいませ。

ベストオブおっぱいを拝める

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園 ・販売元: SUNNYCORPORATION, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 294.7 MB
・バージョン: 1.0.321
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) SUNNYCORPORATION, INC.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次