リアルタイムに変換できるボイスチェンジャー搭載次世代イヤホン「EFFEGIC」

YouTubeでのライブ配信や動画作成をするうえで自分の声を編集で変えたい方も多いのではないでしょうか。ですが、声を変更するには専用のソフトウェアが必要な場合が多く、これから始める方にとってはハードルが高いですよね。そこで今回は、話した声をすぐにボイスチェンジャーで変換してくれる次世代イヤホン「EFFEGIC」をご紹介します。


面倒な声の編集をこれ一つで

動画の編集作業の中でも大変なことの一つが声の編集。この「EFFEGIC」を使えば誰でも簡単に自分の声とは違った声を作り出すことができます。

面倒な声の編集をこれ一つで


リアルタイムで自分の声を加工

「EFFEGIC」のマイクに声を入れると、その場で設定したボイスに変換して出力してくれます。いちいちパソコンで編集する必要がないので時間効率も大幅にアップ!

リアルタイムで自分の声を加工


マイクだけでなく音の表現も充実

イヤホンですから聴こえてくる音質も気になりますよね。「EFFEGIC」は時間差によって音の広がりを表現する機能や、音程を自由に調節できる機能など、音の表現の種類がとても充実しています

マイクだけでなく音の表現も充実


軽量ボディだから長時間使っても疲れにくい!

「EFFEGIC」は総重量が約21.5gととても軽量!撮影や編集などで長時間耳に着けていても疲れにくいです。

軽量ボディだから長時間使っても疲れにくい!


12月31日まで支援を募集中!

「EFFEGIC」はGREEN FUNDINGにて12月31日まで支援を募集しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!
EFFEGICの詳細はこちら→音声をリアルタイム加工!次世代イヤホン「EFFEGIC」
【YouTube収録やカラオケ体験に大活躍、ボイスチェンジャー・サウンドエフェクト機能搭載】

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!