仕事の合間にホッとドリンクを。ワイヤレス充電とカップウォーマー機能が付いたマウスパッド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

だんだん寒くなり、あったかドリンクを飲みながら仕事をしたい季節。でもデスクの上にいろいろと置くと狭くなり、作業スペースが狭くなったり、マウス操作でカップを倒してしまう心配も…。

そこで今回は、マウスパッドにワイヤレス充電やカップウォーマー機能が付いた多機能マウスパッド「Canvee」をご紹介します。


目次

マウスパッドをもっと便利に

マウスパッドはデスク上でも特に幅をとるアイテムですから、マウスを操作すること以外に機能が付いていれば、スペースの無駄も省けて便利ですよね。「Canvee」は配線でゴチャゴチャになりやすいスマホの充電器と温めるカップのコースターが付いた多機能マウスパッドです!

マウスパッドをもっと便利に


ワイヤレス充電機能でいつでもスマホを充電

「Canvee」にはワイヤレス充電ができるスペースがあり、スマホを乗せておくだけで勝手に充電をしてくれます。ついつい忘れがちになるスマホが目に付くとこで簡単に行えるのは嬉しいポイント!

ワイヤレス充電機能でいつでもスマホを充電


さらに専用のマグカップで飲み物の温めを

デスクワークの小休憩時に温かい飲み物を飲んで落ち着く方も多いですよね。「Canvee」は専用のマグカップを置いておくと自動で中の飲み物を温めておいてくれます

さらに専用のマグカップで飲み物の温めを


耐久性が高くお手入れも簡単! 

「Canvee」は丈夫なポリウレタンの皮革で作られているので非常に長持ち!繊維が細かいので濡れた布でサッと拭くだけですぐに綺麗になります。

耐久性が高くお手入れも簡単! 


11月26日まで支援を募集! 

「Canvee」は11月26日までBOOSTERにて支援を募集しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!
Canveeの詳細はこちら→

(文 : ファジろん)

画像はBOOSTERより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次