機能を厳選、磨き上げたシンプルなカメラバック「Quattro S」登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カメラを持ち歩く上で、カメラバッグの悩みは絶えることはありません。大切なカメラを安全に運ぶ機能を備えていることは大前提。その上でデザイン性の良いものだと嬉しいですよね。

今回は、必用な機能を厳選して磨き上げたシンプルなカメラバック「Quattro S」がGREEN FUNDINGに登場したのでご紹介します!


目次

「Quattro S」

「Quattro S」


「Quattro S」は、コンセプトに4つの”S”を絶妙なバランスで組み込み、様々な場面に適応できる理想的なカメラバックです。
バッグ正面にあるcouraのロゴマークは4つのコンセプトを象徴。外観デザインにアクセントを生み出して、一見するとカメラバックには見えないお洒落デザインです!

Simple

「Quattro S」は、TPOに合わせてバッグのタイプが変えられる、『Simple=シンプル』なデザインが特徴です。シンプルが故にカメラバッグ感が薄く、日常でも違和感なく使うことができます。また簡単にバッグのタイプを変えられるので、シチュエーションやスタイリングに合わせられるのは嬉しいポイントですね!

Simple


Smart

機材の種類や量に合わせて荷室を『Smart=スマート』にカスタマイズすることができます。
パーティションは自由に脱着できるので、機材に合わせて収納スペースをカスタマイズが可能。またパーティションを全て外すことで、通常のバッグとして、ビジネスやアウトドアなどの幅広いシーンで使うことができます!

Smart


バッグ内の視認性を高めるため、パーティションパーツや中生地には鮮やかな色を採用。またノートPCポケットなど、大小様々なポケットも付いているので収納場所には困りません!

バッグ側面にはUSBソケットを搭載。ケーブルをバッグ内部のモバイルバッテリーやPCに接続することで、スマートフォンなどを充電できます。


Speedy

バックパックは長時間の移動に便利ですが、カメラを取り出す時に時間がかかってしまいます。そこで「Quattro S」はスムーズなアクション性にこだわって設計されました。開口部をバックパック側面に設けることで、カメラを『Speedy=スピーディー』に取り出すことができます。指に掛かりやすいファスナーなど細かい工夫も相まって、突然訪れるシャッターチャンスを逃すことはありません!

Speedy


Safe

バッグ下部ロゴマークのリフレクタープリントは夜間移動の際の安全性をUP。また、ナイロン製のレインカバーが付属していて、急な雨から荷物を守ってくれます。

製品仕様

【生地 】 水、油、汚れが付着しにくい表面処理済みポリエステル
【サイズ】W355mm × H375mm × D135mm
【重さ】845g
【PC収納】最大13インチMacBook PRO
【カラー】オールブラック/カーキ&イエロー

製品仕様


まとめ

今回は、必用な機能を厳選して磨き上げたシンプルなカメラバック「Quattro S」を紹介してきました。確かな利便性と安全性を保ちながら、普段使いもできるデザイン性を兼ね備えた、魅力的なカメラバッグです!
この製品は現在、GREEN FUNDINGにて2020/11/15まで支援を募っています。今なら早割プランもあるので、気になった方やお洒落なカメラバッグを探していた方は、お早めにチェックしてみたくださいね!

「Quattro S」の詳細はこちら→ カメラメーカーには作れない!必要な機能を選して磨き上げたシンプルなカメラバッグ。 coura【Quattro S】

(文:一之瀬しの。)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次