【今週のおっぱい】大きなおっぱい、下から見るか? 横から見るか? いいや、両方だ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

目次

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


重力に逆らえず綺麗な流線美を晒す、圧倒的ボリュームを秘めたおっぱい。それを、これでもかと言わんばかりに肌が見える中央にかからぬ布地がひらりと1枚。この布地が生み出すのは、下乳、横乳、さらには谷間。おっぱいの三大聖地の全てをここに集結させています。これはおっぱいフェスティバル開催待った無しでございます。


全体の立ち絵はこんな感じ。


肌面積の高さは百歩譲って良しとしましょう。しかし、この御御足をぱっくり広げるこの姿。なんと言い表そうかと考えますが、あまりの衝撃に言葉にならないほど・・・これは堪りません。おっぱいを隠す2手に分かれた布地と鼠蹊部を隠す中央を通る布地、この布地の立ち位置が逆であったら、それはもうR18でした。

ちなみに、この女性はアニメーションで動いております。そして、おっぱいにかかる紐を・・・パチンッと弾きます。その反動によりたゆんと揺れるおっぱい。ぜひ見ていただきたい。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ拝みに行きなすってくださいませ。

ベストオブおっぱいを拝める

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 ・販売元: C4
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 123.5 MB
・バージョン: 1.0.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) SUNNYCORPORATION, INC.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次