ディスプレイにポンと置くだけ! 眼の保護と机の除菌ができるデスクライト「ON」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎日のパソコン作業で目が疲れていませんか?それは画面の見過ぎだけが原因ではないかも…。

パソコンの周りもしっかり明るくしないと目に負担がかかってしまいますよ!

今回ご紹介するアイテムはデスクを自動で除菌できる機能を備えた、目に優しいデスクライト「ON」です!

目次

照明と除菌のデスクライト

照明と除菌のデスクライト


デスクライト「ON」は照明と除菌の2つの機能を兼ね備えたデスクライトです。

ライトを使わない時、席を離れると近接センサーが作動してデスクをUVで除菌が始まって机の上を自動で除菌してくれます!

もちろん机の上に置くことでスマホやマウス、キーボードなどのよく触れる物も同時に除菌できるんです!

モニターに楽々設置

設置方法は簡単!モニターの上部に設置するだけなので様々なディスプレイに取り付けが可能です。

モニターに楽々設置


目に優しい光の角度

一般的なデスクライトだと照明がスクリーンに反射してしまいますが「ON」はスクリーンに反射しない角度で照らすので目に優しく、眩しさで作業を妨げることはありません。

目に優しい光の角度


明るさをカスタマイズ

10段階の明るさの調整と8段階の色温度の調節ができるので、時間帯や用途に応じてデスク周りを思い通りの明るさで照らすことができます。

全てタッチ操作なので場所を取らないメリットもあり、スタイリッシュですよね。

明るさをカスタマイズ


スペック

スペック


詳しい製品仕様はこちらをご覧ください。

Makuakeで先行予約販売

モニターに掛けてあなたのデスクを見守るデスクライト「ON」の先行予約販売は2020年11月29日まで。

目に優しく衛生面に心強いアイテムでパソコン環境を明るく清潔に。気持ちよく作業できるようにしてみませんか?

「ON」の詳細はこちら→モニターにかけるだけ!眼の保護と除菌を自動に切り替えてくれるデスクランプ「on」

(文 : zawa)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次