【ポケモンGO】タマゴの孵化に必要な距離が4分の1に。今こそ7kmタマゴを割りまくるべし!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月7日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』の運営会社である『Niantic』の公式Twitterにて、タマゴの孵化に必要な距離に関するお知らせがされました。

目次

11月14日までタマゴの孵化に必要な距離が4分の1に

11月7日に、『Niantic』の公式アカウントにて“タマゴの孵化に必要な距離が一時的に4分の1になる”とお知らせがされました。

▼こちらが該当のツイート。

実質的にはボーナスのような形ですが、Androidで発生していた“いつでも冒険モード”の不具合への補填とのこと。

日本では11月14日の朝8時までにセットしたタマゴの孵化に必要な距離が短縮された状態になるようです。

▼明確な開始時刻は明記されていなかったものの、既に反映されているのを確認いたしました。


現在開催されている「TVアニメコラボウィーク2020」では、7kmタマゴから「リオル」の色違いが出現する可能性があるため、このチャンスを上手く活かしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次