【ポケモンGO】タマゴの孵化に必要な距離が4分の1に。今こそ7kmタマゴを割りまくるべし!!

11月7日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』の運営会社である『Niantic』の公式Twitterにて、タマゴの孵化に必要な距離に関するお知らせがされました。

11月14日までタマゴの孵化に必要な距離が4分の1に

11月7日に、『Niantic』の公式アカウントにて“タマゴの孵化に必要な距離が一時的に4分の1になる”とお知らせがされました。

▼こちらが該当のツイート。

実質的にはボーナスのような形ですが、Androidで発生していた“いつでも冒険モード”の不具合への補填とのこと。

日本では11月14日の朝8時までにセットしたタマゴの孵化に必要な距離が短縮された状態になるようです。

▼明確な開始時刻は明記されていなかったものの、既に反映されているのを確認いたしました。


現在開催されている「TVアニメコラボウィーク2020」では、7kmタマゴから「リオル」の色違いが出現する可能性があるため、このチャンスを上手く活かしたいですね!

この記事も見られてます

湖の神話イベントはこちら!


カロス地方のポケモンが近日実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!