落下防止&自転車にも取付可能な万能スマホスタンド「殻動未来」

スマホが大画面化し、持ちづらくなるにつれ、スマホリングなどのアイテムの需要が増えています。

スタンドとしても使うことが多いスマホリングですが、さらに多機能になればいいな!形にしたのが、スマホを片手で楽々持ててしまう、スタンドとしても使える万能スマホスタンド「殻動未来」です。


スマホを片手で操作する

年々、スマホが大きくなっている傾向があるので片手でスマホを持てなくなってしまった人も多いですよね。しかし、両手を使ったスマホ操作は行動が制限されてしまい不便。「殻動未来」はそんなスマホの悩みを一発で解決してくれます。

スマホを片手で操作する


ベルトでスマホをがっちり掴む

「殻動未来」は一般的なスマホリングとは違い、大きなベルトを採用しているので、スマホをしっかり掴むことができます

ベルトでスマホをがっちり掴む


スタンドとしても便利

スマホリングを使っている人の中にはスタンドとして便利だから使っている方もいらっしゃいますよね。「殻動未来」はベルトの位置を変えて高さを変えることができる便利なスタンドとしても使えます

スタンドとしても便利


スタンドホルダーとしても

「殻動未来」はベルトやスタンドなどに括り付けてスタンドホルダーのように使うこともできます。身軽で外出したいときや、ポケットにスマホを入れたくない時などにとても便利!

スタンドホルダーとしても


先行予約は11月29日まで!

「殻動未来」はMakuakeにて11月29日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
殻動未来の詳細はこちら→スマホからあなたの両手を解放!万能スマホスタンド「殻動未来」画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!