【ポケモンGO】君はドーミラーの凶悪っぷりを知ってるか。リトルカップの開催で新たな“悪魔”が生まれてしまった…

ポケモンGO(Pokémon GO)』で現在開催中の、GOバトルリーグシーズン5「リトルカップ」にて猛威を振るう、ドーミラーの強さを紹介します。

ドーミラーがこんなに活躍するなんて。新ルールならではの大活躍!

現在開催されている、GOバトルリーグシーズン5「リトルカップ」で大きな話題となっているポケモンがいます。

リトルカップを少しプレイしたトレーナーさんなら、あの“平べったい無表情”なポケモンの姿が頭に浮かんできたのではないでしょうか。

そう、そのポケモンとはドーミラーです。


ざっくりとなぜドーミラーなのかという話をすると、CP500以下&進化前のポケモンという制約の中で、ブッチギリで高いステータス水準をもち、耐性も多く、技まで優秀という、まさにリトルカップのために存在していると言ってしまっても過言ではない性能をしているから。

その性能の高さは、多少対策したポケモンをぶつけようが、圧倒的ステータスによって対策ポケモン側が負けてしまうこともあるほど。

今回はそんなドーミラーをリトルカップで実際に使用し、実際どのくらい強力なのかをチェックしてみました。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!