【マスクしててもロック解除】指紋認証で解錠ができるスマートバイクロック

大きくて重たい車とは違い、バイクは小型で比較的に軽いので盗難に遭いやすいのはみなさんご存じでしょうか。なのでオブジェクトと車体をつなぐロックをしますが、本体のカギ以外にも管理する鍵が増えるので何かと面倒。

そこで今回は、指紋認証でロックを解除することができるスマートバイクロックをご紹介します。


バイクの保護をもっと安心で簡単に

大切で愛着のあるバイクだからこそ、そのバイクの保護もしっかりしないといけません。このスマートバイクロックを使えば、ほかのバイクロックと比べてもより安心で簡単に管理を行うことができます!

バイクの保護をもっと安心で簡単に


指紋認証で素早く解錠

このスマートバイクロックは指紋認証システムを導入しているので、自分の指で触るだけで簡単に解錠させることができます。解錠にかかる時間もわずか0.5秒なのでササっと解錠できるのも魅力の一つ!

指紋認証で素早く解錠


大型ペンチでも切れない頑丈さ

せっかくロックをかけていても、簡単に壊されてしまうのでは意味がありません。しかし、このスマートバイクロックは大型のペンチを使っても切ることができないほど頑丈

大型ペンチでも切れない頑丈さ


予備の鍵で万が一の時も安心

このスマートバイクロックは万が一の故障やバッテリー切れなどで指紋認証が使えなくなったとしても、付属されている予備の鍵を使えば解錠することができますので安心です。

予備の鍵で万が一の時も安心


支援は11月30日まで募集中!

このスマートバイクロックはCAMPFIREで11月30日まで支援を募集しています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
スマートバイクロックの詳細はこちら→指紋認証で楽々解錠!スマート バイク ロック

(文 : ファジろん)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!