最高クラスの静寂を! -40dBの遮音レベルを持つ次世代ノイズキャンセルイヤホン

自分だけの静かな空間を楽しむためにノイズキャンセル機能が付いたイヤホンを使っている方も多いですよね。ですが、一般的なノイズキャンセルで遮音するレベルよりももっと静かにしたいと考えたことはありませんか。そこで今回は、遮音レベル-40dBという世界最高クラスの遮音性を持つ次世代ノイズキャンセル機能付き完全ワイヤレスイヤホン「PaMu Quiet」をご紹介します。

もっと音楽に集中したい方へ

音楽を聴いている最中に余計な音が聞こえてくるのは思った以上にストレス。「PaMu Quiet」は、そんな外部から聞こえてくる雑音の悩みを解決してくれるノイズキャンセル機能付き完全ワイヤレスイヤホンです。

もっと音楽に集中したい方へ


高い遮音性で雑音をシャットアウト!

「PaMu Quiet」は業界では最高クラスの-40dbもの外音を打ち消してくれます。自分の世界に入り込んで集中して作業をしたいときにピッタリのアイテム!

高い遮音性で雑音をシャットアウト!


必要な時は外音取り込みモードで安心

ノイズキャンセル機能付きイヤホンと聞くと、外音が全然聞こえないので外で着けていると危険なイメージもありますよね。「PaMu Quiet」はノイズキャンセル機能だけでなく外音取り込み機能も付いているので、必要に応じて切り替えられて安心です!

必要な時は外音取り込みモードで安心


完全ワイヤレスだから着け心地も抜群

「PaMu Quiet」はケーブルを一切使っていない完全ワイヤレスイヤホン!ケーブルが絡まったりどこかに引っかかったりするような煩わしさがなくとても快適です。

完全ワイヤレスだから着け心地も抜群


予約締切は11月29日まで

「PaMu Quiet」はMakuakeにて11月29日まで先行予約を受け付けております。残り期間が短くなっているので、興味を持たれた方は早めにチェックしてみてください!

PaMu Quietの詳細はこちら→<静寂の新体験>業界最高クラス-40dBの新世代ノイキャン PaMu Quiet

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!