小型で持ち運びに便利なカード型マルチツールがMakuakeに登場!

アウトドアの最中、外出時にドライバーが必要になったり、ちょっとした長さを測りたいと思ったことはありませんか?
最近はスマートフォンで物の長さを測ることができるようになりましたが、流石にネジを閉めることはできません。
今回は、そんなちょっとした悩みを解決できるかも知れない小型のカード型マルチツールを紹介します!

「Mulchfunction.mobile」

「Mulchfunction.mobile」


「Mulchfunction.mobile」は、財布・ポケットにも入る小型マルチツールです。
定規や栓抜きをはじめとした、あったら便利なツールが詰め込まれています。スマートなデザインで見た目も良く、カードタイプなので財布やズボンにも収納が可能です!

スマホスタンドにもなる

さらに、わずか3秒でスマホスタンドに早変わり。
使う機会もなく仕舞ったままになっているだけでなく、スマホスタンドにも使えるなら出番が格段に増えそうですよね。
そして何より簡単に素早く使えるところもポイントが高いです。

スマホスタンドにもなる



機能満載でいざという時に重宝

・メジャー(inch・cm)
・マイナスドライバー
・栓抜き
・六角レンチ
・スマホスタンド
これら五つの機能が名刺サイズ、わずか17gに収まっているのです。
いつも使うわけではないけど、いざという時手元にあったら嬉しい。そんなアイテムを、嵩張ることなくいつでも身につけておける便利なマルチツールとなっています!

機能満載でいざという時に重宝



まとめ

今回は、そんなちょっとした悩みを解決できるかも知れない小型のカード型マルチツール「Mulchfunction.mobile」を紹介してきました。いつでも財布に忍ばせておきたい、機能満載の持ち運びに便利なマルチツールとなっていました。

この「Mulchfunction.mobile」は、Makuakeにて2020年11月26日まで先行予約販売を受付中です。早期予約割引やセット割引での販売も行っているので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!

Mulchfunction.mobile の詳細はこちら→ 小型で持ち運びに便利なカード型マルチツール

(文:一之瀬しの。)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!