小型で持ち運びに便利なカード型マルチツールがMakuakeに登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アウトドアの最中、外出時にドライバーが必要になったり、ちょっとした長さを測りたいと思ったことはありませんか?
最近はスマートフォンで物の長さを測ることができるようになりましたが、流石にネジを閉めることはできません。
今回は、そんなちょっとした悩みを解決できるかも知れない小型のカード型マルチツールを紹介します!

目次

「Mulchfunction.mobile」

「Mulchfunction.mobile」


「Mulchfunction.mobile」は、財布・ポケットにも入る小型マルチツールです。
定規や栓抜きをはじめとした、あったら便利なツールが詰め込まれています。スマートなデザインで見た目も良く、カードタイプなので財布やズボンにも収納が可能です!

スマホスタンドにもなる

さらに、わずか3秒でスマホスタンドに早変わり。
使う機会もなく仕舞ったままになっているだけでなく、スマホスタンドにも使えるなら出番が格段に増えそうですよね。
そして何より簡単に素早く使えるところもポイントが高いです。

スマホスタンドにもなる



機能満載でいざという時に重宝

・メジャー(inch・cm)
・マイナスドライバー
・栓抜き
・六角レンチ
・スマホスタンド
これら五つの機能が名刺サイズ、わずか17gに収まっているのです。
いつも使うわけではないけど、いざという時手元にあったら嬉しい。そんなアイテムを、嵩張ることなくいつでも身につけておける便利なマルチツールとなっています!

機能満載でいざという時に重宝



まとめ

今回は、そんなちょっとした悩みを解決できるかも知れない小型のカード型マルチツール「Mulchfunction.mobile」を紹介してきました。いつでも財布に忍ばせておきたい、機能満載の持ち運びに便利なマルチツールとなっていました。

この「Mulchfunction.mobile」は、Makuakeにて2020年11月26日まで先行予約販売を受付中です。早期予約割引やセット割引での販売も行っているので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!

Mulchfunction.mobile の詳細はこちら→ 小型で持ち運びに便利なカード型マルチツール

(文:一之瀬しの。)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次