お腹ぽっかぽか! アウターに響かない薄型ホットベルト「INKO HEATING BELT」

これから本格的に寒くなっている冬の季節、冷えがちになるお腹周りを温めるため腹巻を使う方も多いのではないでしょうか。しかし、腹巻はどうしても厚くなりがちなので、お腹周りが太って見えるのが難点。暖かさをとるか、見た目をとるのか、悩むところ!

そこで今回は、とても薄いサイズでお腹周りをしっかり温めてくれるホットベルト「INKO HEATING BELT」をご紹介します。


着け心地が良いホットベルトを

これから寒くなる季節になるからこそ、外でもしっかりお腹周りを温めてくれるアイテムが欲しくなってきますよね。「INKO HEATING BELT」はお腹周りを温めるガジェットとしてお勧めです!

着け心地が良いホットベルトを


軽くて薄いから外出先でも付けられる

「INKO HEATING BELT」は厚さがたったの1.5mmしかないので着け心地が抜群!動きの邪魔をしないので外出先で着けていても違和感がありません。

軽くて薄いから外出先でも付けられる


3段階の温め方ができる

温度が変えられないと、温度が高すぎたり低すぎたり感じた時にもどかしさを感じますよね。しかし「INKO HEATING BELT」は設定温度を3段階の中から選ぶことができるので、自分に合った適切な温度をキープすることができます。

3段階の温め方ができる


肌と体に優しい素材

「INKO HEATING BELT」は肌触りの良いソフトマイクロファイバーで作られている他、発生する電磁場も99.9%カットしてくれるので、人体にも非常に優しいホットベルトです

肌と体に優しい素材


先行予約は12月14日まで受け付け! 

「INKO HEATING BELT」はMakuakeで12月14日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
INKO HEATING BELTの詳細はこちら→冷え対策に!電磁波カット・55℃即暖 世界初特許技術、インクで温めるホットベルト

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!