【実機レビュー】集中したい時に最適! 最高クラス-40dBのノイキャンを搭載した完全ワイヤレスイヤホン「PaMu Quiet」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

音楽や勉強に集中したい時、周囲の騒音を遮断するノイズキャンセリング機能が付いたイヤホンがあると便利ですよね。遮音性が高ければノイズをより効果的にカットできるのでなお良し。そこで今回は、最高クラスのノイキャン性能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン「PaMu Quiet(パム クワイエット)」をご紹介します。

▼「PaMu Quiet」のニュース記事もチェックしてね!

目次

最高クラスのノイキャン機能


「PaMu Quiet」は急速充電規格「QC」で有名な『Qualcomm』や村田製作所など、信頼と実績のある企業と協業で開発されたハイブリットワイヤレスイヤホン。一番の目玉は-40dBの圧倒的な遮音率を誇るノイズキャンセリング機能です。

内容物はイヤホン本体、充電ケース、充電ケース用ストラップ、USB-C充電ケーブル、イヤーピース、取扱説明書及び保証書です。


レトロな雰囲気漂うデザイン

イヤホンケースは淡白なデザインが多い中、「PaMu Quiet」のイヤホンケースは懐中時計を彷彿とさせるレトロで味のあるデザイン。ケースの青いランプは残バッテリー量を表しており、ケースのバッテリー残量が確認できるのは便利です。


自由にカスタマイズできるタッチ操作

専用アプリでイヤホンのタッチ操作を自由にカスタマイズ可能。音量調節は左をダブルタップ、曲のスキップは右をダブルタップ、ノイキャンや外音取り込みモードの切替はどちらかを長押しなど、カスタマイズ方法はあなた次第!

-40dBのノイキャン機能はかなりヤバい!

実際に装着するとこんな感じ。一般的なカナルタイプのイヤホンと違い、耳に入れる部分が長くなっています。耳の奥まですっぽりフィットし、ランニングをしても外れにくいです。


早速-40dBのノイズキャンセリング機能を使ってみましたが、まじか。これはヤバい!!過去一と言ってもいいほど周囲の雑音をカットします。1m離れた人がこちらに何かを話しかけていてもほとんど聞こえないし、音楽を聞いていれば尚更。その状況から今度は外音取り込みモードに切り替えると問題なく会話を聞き取れます。


プロジェクト終了間近

-40dBの業界最高クラスのノイキャン性能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン「PaMu Quiet」は11月29日まで『Makuake』にて先行予約購入ができます。この性能が13,966円で購入できるのは控えめに言って最高。気になった方はチュックしてみて下さい。

「PaMu Quiet」の詳細はこちら→ <静寂の新体験>業界最高クラス-40dBの新世代ノイキャン PaMu Quiet

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次