プロミュージシャンwill.i.amプロデュースのド迫力サウンドワイヤレスイヤホン「BUTTONS Air X」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界的なプロミュージシャンwill.i.amが自分の音楽理念を実現するために立ち上げた、身近なポップカルチャーとテクノロジーの融合を目指すイヤホンブランド『BUTTONS』。今回はそんなBUTTONSの最新作「BUTTONS Air X」をご紹介します!

目次

「BUTTONS Air X」

 

大口径10mmドライバー、ダブルノイズキャンセリング、そしてフラッグシップ級のQUALCOMMチップなど充実のスペックに、ダイヤモンドをイメージした美しい外観。
「BUTTONS Air X」は、正にBUTTONSシリーズの集大成となる完全ワイヤレスイヤホンです。

耳で感じる確かな高音質

プロミュージシャンとオーディオエキスパートのコンビが作り上げた、真の高音質を「耳」で感じる本格派イヤホン「BUTTONS Air X」。

特製の10mmバイオファイバー+AU複合ダイヤフラムを採用し、ハードウェアを最適化することで高品質のサウンドを再現しています。クリアな高音、豊かな中音だけでなく、深く柔軟な低音を再現。幅広いジャンルにピッタリで、とくにポップ、ロック、エレクトロニックなど低音を重視する音楽に最適となっています!

 

高性能なダブルノイズキャンセリング

「BUTTONS Air X」は遮音性に優れたカナル型を採用。さらに、FF+FBのダブルアクティブノイズキャンセリング機能によって、最大-35dBの騒音低減を実現しました。また外音取り込み機能も搭載しているのは嬉しいですね。

 

左右のイヤホンをそれぞれ単独接続可能

TWS+(True Wireless Stereo Plus)技術を搭載しているので、イヤホンを左右問わず単独で使うこともできます。左だけでは使えない……なんてよくある問題も解決です。


製品仕様

1回のフル充電で最大10時間連続、ケース充電併用で最大30時間の音楽再生/通話が可能。また、ケースでわずか5分充電するだけで、30分音楽再生/通話が可能になっています。

さらに耐水性能はレベルIPX4を搭載しているので、突然の雨にも安心です。またボタン不要、直感的な指一本のタッチで操作が可能。ノイズキャンセリングモードの切り替えや、音楽/通話も簡単に操作できちゃいます。

カラーバリエーション

シックな印象のスペースグレーと、ポップ感が魅力のネビュラピンクの2色のカラー展開。どちらも落ちついた大人の可愛さがありますね。

まとめ

今回は、テクノロジーとデザインをこだわりぬいたBUTTONSシリーズ集大成「BUTTONS Air X」を紹介してきました。ユーザーライクなデザインと充実のテクノロジーが融合した最先端の完全ワイヤレスイヤホンでした。

この製品はMakuakeにて先行予約販売を受付中です。早期予約割引もあるようなので気になった方はお早めにチェックしてみてください!

「BUTTONS Air X」の詳細はこちら→ド迫力サウンドをスタイリッシュに!-35dBノイキャン機能搭載『BUTTONS』

画像はMakuakeより

(文:一之瀬しの。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次