【モンスト】メリオダスの獣神化改! 魔神王の登場! 今から第3弾が待ちきれないっ!!【七つの大罪コラボに関するアンケート】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日モンスト攻略で実施したアンケート【七つの大罪に関するアンケート】の結果を発表します!

※こちらの記事では、“七つの大罪本編に関するネタバレ”が含まれる恐れがありますのでご注意ください。

「七つの大罪コラボ」 キャラ評価・クエスト攻略・その他情報まとめ【随時更新】

サムネ


目次

もし七つの大罪コラボ第3弾があったら?

どうもキューちゃんです!
ブラボー成田 ブラボーです。
今日は実施したアンケート【七つの大罪コラボに関するアンケート】の結果発表だよ〜!
ブラボー成田 はーい。みなさんたくさんの回答ありがとうございました!
質問は、
・七つの大罪コラボで楽しかったところはどこですか?
・また七つの大罪コラボがあったら望むことは?

の2つを聞いたんだよな。
ブラボー成田 そうだね!
じゃあ早速みんなの結果をみていきましょう〜!

七つの大罪コラボで楽しかったところはどこですか?

ブラボー成田 じゃあまずは「七つの大罪コラボで楽しかったところはどこですか?」の結果からみていきましょう。
・キャラクターのイラスト(グッジョブ含む)
・クエストのギミックや難易度(超究極含む)
・演出(OP・コラボキャラの特殊SS・ボイス・BGM)
・キャラクターの性能
・〈十戒〉撃破ミッション(報酬アイテムなど含む)

以上、5つの選択肢があったぞ。
ブラボー成田 結果がこちら!
順位 楽しかったところ
1位 〈十戒〉撃破ミッション(報酬アイテムなど含む) 34.4%
2位 キャラクターの性能 20.8%%
3位 演出(OP・コラボキャラの特殊SS・ボイス・BGM) 20.6%
4位 クエストのギミックや難易度(超究極含む) 12.4%
5位 キャラクターのイラスト(グッジョブ含む) 11.9%
〈十戒〉撃破ミッションが1位かぁ!
ブラボー成田 ミッションは、比較的簡単だったし、
クリアするとアイテムやグッジョブがもらえたからね〜。
特に「戦型の書」「トク玉」は嬉しかったよな!
そして「キャラクターの性能」が2位。「演出」が3位という感じだな。
ブラボー成田 ド派手なワンパンキャラは登場しなかったけど、
どのキャラも汎用性が高くて、特に今回のコラボから始めた人や初心者の人には嬉しいキャラばかりだったよね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次