【実機レビュー】お花を飾って毎日を楽しく! 大人可愛いフラワーベース「Plakira flowers」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

家で過ごすことが増えた今だからこそ、部屋にお花なんか飾って華やかにしてみませんか?

今回はもっと楽しく、もっと手軽に、お花や気分に合わせてコーディネートを楽しめる全く新しい花瓶「Plakira flowers」をお借りして紹介していきたいと思います!

目次

「Plakira flowers」

 

「Plakira flowers」とは、その日の気分やお花に合わせてコーディネートを楽しめる新しい花瓶です。樹脂素材でできていて、破れないほかにカラフルでインテリアに合わせやすかったり、実用面でも機能的な花瓶となっています!

破れない花瓶とは。

ガラスと見間違えるほど透明度の高い樹脂素材でできているので、割れる心配がなく場所を選ぶことなく気軽に飾ることができます。落ちないように飾る場所に気を使う必要がないので、気軽に使うことが可能。また、小さなお子様やペットがいる家庭でも気兼ねなく使うことができるのは嬉しいポイントですよね。

 

底のくぼみでお花を固定

「Plakira flowers」は底面部にお花の位置を固定するくぼみがあります。そのため、誰でも簡単に思い通りのスタイリングでお花をきれいに飾ることができちゃうのです。


 

洗いやすい分割仕様

口が細かったり、長かったり。花瓶の手入れって意外と大変ですよね。
今回、「Plakira flowers」は上下に取り外しが可能で簡単に洗えるので、花瓶のお手入れがとっても簡単。漂白剤もOKな素材なので、定期的に漂白剤で除菌するのもおすすめです。



セットラインナップ

今回それぞれバラ売りもされていますが、「Plakira flowers」を本当の意味で楽しむなら形の違った3種類を揃えるのがお勧め。公式ページでは、
 気分が上がるきれい色の組み合わせ「大人POP」
 落ち着いた優しい色合い「ナチュラルスイート」
 上品で統一感のある色合い「シンプル&クリーン」
 シンプルではじける色合い「大人カラフル」
と言った具合に組み合わせ例も掲載されているので、参考にされてみるのもいいかもしれませんね。

「Plakira flowers」の詳細はこちら→お花や気分で花瓶をデイリーコーデ。毎日が楽しくなる大人可愛いフラワーベース。

さらに今回、お花の定期便を提案する「medelu」とのコラボセットも用意。 medeluの初回無料限定クーポンと、「Plakira flowers」で毎週楽しく、気分のあがるコーディネートを楽しむことができます!

まとめ

今回は、その日の気分やお花に合わせてコーディネートを楽しめる新しい花瓶「Plakira flowers」を紹介してきました。お花とともにお部屋を彩る着せ替え花瓶です!
この製品は2021年01月12日までMakuakeにて先行予約販売を受付中となっています。早期予約割引もあるようなので気になった方は、お花の定期便を提案する「medelu」とのコラボセットも合わせてお早めにチェックしてみてください!

「Plakira flowers」の詳細はこちら→お花や気分で花瓶をデイリーコーデ。毎日が楽しくなる大人可愛いフラワーベース。

(文:一之瀬しの。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次