背負ったまま欲しい荷物を取り出せる! シークレットポケットを備えた高機能性リュック「アルティメットリュック」

仕事や旅行などに行くときに荷物をリュックに入れて持っていく人も多いのではないでしょうか。しかし、手提げバッグとは違いリュックは中に入れた荷物をすぐに取り出しにくいデメリットがありますよね。

そこで今回は、頻繁に出し入れするものをサッと取り出すことができる機能性リュック「アルティメットリュック」をご紹介します。


リュックに入れていても不便に感じない

財布や携帯電話など、出歩いていて頻繁に取り出すものをリュックに入れてしまうと、いざ出すときに不便に感じますよね。しかし「アルティメットリュック」を使えば、必要な時に手早く取り出すことができます。

リュックに入れていても不便に感じない


シークレットポケットで簡単に荷物を取り出す

「アルティメットリュック」は両サイドに開くシークレットポケットがついていて、リュックを背負ったままでも簡単に開閉することができます。ここに財布や携帯などの良く取り出すものを収納しておけば、アクセスしやすくてとても便利!

シークレットポケットで簡単に荷物を取り出す


見た目以上の収納場所を確保

リュックには収納量と収納スペースが多いものが望ましいですよね。「アルティメットリュック」は収納量はもちろん、4つのメインポケットが用意されているので収納スペースも十分!

見た目以上の収納場所を確保


耐久性や安全性もバッチリ

「アルティメットリュック」は防水・反射素材でつくられているので丈夫なつくりに。充電用のUSB差し込み口も用意されているので、外部からのアクセスも最小限の開閉で済みます。

耐久性や安全性もバッチリ


12月31日までのプロジェクト

「アルティメットリュック」はGREEN FUNDINGで12月31日まで支援を募集しています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!

アルティメットリュックの詳細はこちら→スマートなデザインに、シークレットポケット搭載。見た目以上の機能性「アルティメットリュック」

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINGより

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!