【パズドラ日記】ノエルを荒稼ぐ“奥義”、教えます!! 育成素材不足をスタミナ使わずサクッと解決!


最近喫茶店に入っている率が高い。どうも、キントキです。
喫茶店でiPad開きながら一時間くらいお茶してたら私の可能性あります。違ったら大事件なので、お気をつけて。

ノエルを荒稼ぐ奥義を見せましょう

開催前からウッキウキで楽しみにしていた『式神使いと妖』イベント、もう始まってからルンルンで楽しんでおります。
つい先日、ふと引いたガチャで「セイナ」がようやく引けたり、「リュウメイ」が増えたり、ってことで、手持ちも増えてなおルンルンですよ! 楽しいこと、楽しいこと!

んじゃあ、その楽しさに乗っかって、編成でもゴリゴリ組んじゃいますかねぇ! 何せもう引く前から編成組んじゃってるし!

仮組みした編成を元に、育成をし・・・。


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


・・・。


・・・えぇ、と。

経験値素材が・・・ない、ねぇ・・・。

これねぇ・・・まずいねぇ・・・育成できないってことは、パズドラできないと同義だからねぇ・・・。


いや・・・こんな時、私たちには“彼”がいる・・・!


タイトル右下からぁ・・・。


ドンッ

『パズドラバトル』〜〜〜♪


そして、画面右下「黄色の矢印」をタップして「リフレッシュ」発動!


輝く「サーチボタン」をタップで・・・。


ドロップ回収&宝箱オープン!


すると、モンスターがもらえるわけだ。

※※※本編には送られないよ! パズバト内で使えるキャラだよ!※※※


これを・・・。


繰り返す! 繰り返す・・・ッ!!


さすればそこに道が開かれよう


さらに繰り返す! 繰り返す・・・ッ!!

そうすると、あら不思議。
メールボックスが溢れんばかりの育成素材祭になるのである(*´꒳`*)


たまに強いお兄さんたちが出てくるので、薙ぎ倒すと「キラー」がもらえたり、ゲーム内通貨ゲットで「もう一回遊べるドン」できます。お見逃しなく。

・・・ただ、めっちゃ強いけどね!? 一定パズバトもやっておきましょ!


・・・ってことで、育成素材に困ったら『パズバト』で「サーチ」、もとい「リフレッシュ」してみると良き! 結構侮れないほどの育成素材がやってきます。

交換所も併用すると、なお素晴らしい量の育成素材をお届け。


ちなみに、『パズバト』そのものもめっちゃ面白いので、ぜひこの機会に遊んでみてください! 

もし「いやいや、編成の組み方も、勝ち方も分からんし・・・」ということであれば、サービス開始からバリッバリにやっている私が「おすすめ編成」とともに「編成の調整(代用)」や「立ち回り」を解説しているので、ぜひ「パズバト攻略サイト」へおいでませ!

 →パズドラバトル攻略サイト


「リフレッシュ」するとキャラももちろん、キャラを購入するための「モンスターポイント」もガツガツ増えるので、パズドラに貢献してたら「実はがっつり遊べる」ラインまで行ってたり。

『パズバト』はそのとき使えるキャラを全部「モンスターポイント」で買えちゃうのです。どうよ! はじめやすそうでしょ!


というわけで、たまにはTIPS的な日記(兼パズバトのステマ)というところで1つ!
皆様のパズドラライフが潤いますことを・・・。

ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!