【パズドラ日記】ノエルを荒稼ぐ“奥義”、教えます!! 育成素材不足をスタミナ使わずサクッと解決!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近喫茶店に入っている率が高い。どうも、キントキです。
喫茶店でiPad開きながら一時間くらいお茶してたら私の可能性あります。違ったら大事件なので、お気をつけて。

目次

ノエルを荒稼ぐ奥義を見せましょう

開催前からウッキウキで楽しみにしていた『式神使いと妖』イベント、もう始まってからルンルンで楽しんでおります。
つい先日、ふと引いたガチャで「セイナ」がようやく引けたり、「リュウメイ」が増えたり、ってことで、手持ちも増えてなおルンルンですよ! 楽しいこと、楽しいこと!

んじゃあ、その楽しさに乗っかって、編成でもゴリゴリ組んじゃいますかねぇ! 何せもう引く前から編成組んじゃってるし!

仮組みした編成を元に、育成をし・・・。


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


・・・。


・・・えぇ、と。

経験値素材が・・・ない、ねぇ・・・。

これねぇ・・・まずいねぇ・・・育成できないってことは、パズドラできないと同義だからねぇ・・・。


いや・・・こんな時、私たちには“彼”がいる・・・!


タイトル右下からぁ・・・。


ドンッ

『パズドラバトル』〜〜〜♪


そして、画面右下「黄色の矢印」をタップして「リフレッシュ」発動!


輝く「サーチボタン」をタップで・・・。


ドロップ回収&宝箱オープン!


すると、モンスターがもらえるわけだ。

※※※本編には送られないよ! パズバト内で使えるキャラだよ!※※※


これを・・・。


繰り返す! 繰り返す・・・ッ!!


さすればそこに道が開かれよう


さらに繰り返す! 繰り返す・・・ッ!!

そうすると、あら不思議。
メールボックスが溢れんばかりの育成素材祭になるのである(*´꒳`*)


たまに強いお兄さんたちが出てくるので、薙ぎ倒すと「キラー」がもらえたり、ゲーム内通貨ゲットで「もう一回遊べるドン」できます。お見逃しなく。

・・・ただ、めっちゃ強いけどね!? 一定パズバトもやっておきましょ!


・・・ってことで、育成素材に困ったら『パズバト』で「サーチ」、もとい「リフレッシュ」してみると良き! 結構侮れないほどの育成素材がやってきます。

交換所も併用すると、なお素晴らしい量の育成素材をお届け。


ちなみに、『パズバト』そのものもめっちゃ面白いので、ぜひこの機会に遊んでみてください! 

もし「いやいや、編成の組み方も、勝ち方も分からんし・・・」ということであれば、サービス開始からバリッバリにやっている私が「おすすめ編成」とともに「編成の調整(代用)」や「立ち回り」を解説しているので、ぜひ「パズバト攻略サイト」へおいでませ!

 →パズドラバトル攻略サイト


「リフレッシュ」するとキャラももちろん、キャラを購入するための「モンスターポイント」もガツガツ増えるので、パズドラに貢献してたら「実はがっつり遊べる」ラインまで行ってたり。

『パズバト』はそのとき使えるキャラを全部「モンスターポイント」で買えちゃうのです。どうよ! はじめやすそうでしょ!


というわけで、たまにはTIPS的な日記(兼パズバトのステマ)というところで1つ!
皆様のパズドラライフが潤いますことを・・・。

ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次