ギムレット獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ギムレットに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
来るのはわかってた。私地味にラック混ぜ混ぜしてラック20。
蓬莱、毘沙門天で使って見ようかな? 獣神化改おめでとうございます。
5点
サラダ卒業おめでとうございます 5点
魔法陣サイコー
ノクターンにつれていけるようになったのでオッケーです。
SSとノクターンの相性が悪いのはネックですが、それでもやっぱりつれていけるだけデカいです。あとめっちゃかっこいい。
なので5点の評価です
5点
超スピード型は雑なスペックでも強いのに直殴り強化のアビリティが2種あるのは素晴らしい。コネクト起動で防御面も強いので隙がない。これでステータス高かったら壊れ性能。 5点
ホーミングがだいぶ強化されたのがありがたい!!
さらに、にわとり(ブースト)状態の友情はマジやばそう!!
5点
魔法陣対策追加、無属性耐性により硬さUP、自慢のホーミングはより凶悪に、修正含め少しづつ強くされてったギムレットさんこれで昔の栄光を取り戻せることを期待して満点 5点
強くなった!
ノクターン適正難民だからうれしい
5点
かなり印象が変わった 4点
超スピード型なので動けるし艦隊性能だと思った 4点
ホーミングがやばそう!
殴りでも期待できそう!
4点
強いかどうかは分からないけど貫通で超スピードはいいと思う 4点
獣神化より強化された面はあり、艦隊もある程度組めるものの、SSと友情は相変わらずだなと思う。改になったことでこれからの環境に適していけるのかが気になる。 4点
使いやすさは凄くあると思うが、攻略面ではわざわざ使わなきゃいけないような所はない感じがする。
コネクトスキルの戦型が違うキャラ一体なのは凄く楽で良いと思う。
4点
コネクト条件はそこまで厳しいものではないし、良くも悪くもギムレットっという感じの性能
ステ次第ではあるが、サブ友情がホミ以外の何かになるか、友情ブーストが付いていたら木属性版ローレライになれたのかなと、少し残念な印象
4点
使ってみないと分からないけどSSの火力次第では5点。友情の火力が大幅に強化されているし、魔法陣ブーストも所持しているのでギミック対応力もいい。 4点
コネクト条件も簡単かつ、お手軽な友情であるホーミング2種があるため、友情よりだが超ADWと超スピード型で殴りも補える。また地雷ダメウォ対応と共に全てのダメージを軽減できる為耐久性も高い、汎用型周回キャラ 4点
初期からのキャラですが、自分が入手した頃には既に競合キャラが沢山いて倉庫番でした。今回かなり強くなっていて、イラストも良いので色々使ってみたいですが、SSが相変わらず動かないので4点で…。 4点
無属性、全属性耐性がついてるから霧対策できてるなーって思った。魔法陣とダメウォのステージでは活躍しそうだなーっと思った。友情で雑魚処理しやすそう。でも、艦隊でいくと霧、地雷対策できないところがデメリットだと思ったので、星3にしました! 3点
耐性2つはイイですね~。固そうww
初期の最強モンスターの一角でしたから、嬉しいですね!
3点
もう少し何かに特化してほしかった 3点
もっと、原型無くなるほどの魔改造を期待してたので残念。 2点
魔法陣ブーストよりアンチ魔法陣の方がいい気がした 2点
僕はモンスト始めた時から一緒にいる相棒でしたが、今では熱き友情特Lつけても友情コンボ、SS共にダメージが乏しいと思います
せめて友情ブーストか砲撃型に変更してくれればもう少し輝けるのでは? と思い悔しくて仕方ないです
でもこのキャラは今でも好きなので上方修正入るのを祈って使い続けます
2点
飛行をコネクトスキルにしちゃったのが残念 2点
改だけど思ってたより微妙 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

ギムレット獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次