睡眠を心地よい音でサポート!毎日が熟睡になる「Mosoco ホワイトノイズマシン」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎日熟睡できていていますか?

仕事中に眠気に襲われたり、イライラしたりと睡眠不足は日中のパフォーマンスを低下させます。

寝つきを良くし、気持ちの良い目覚めを実現するアイテムに興味はございませんか?

最近しっかり寝れていない方は必見!睡眠を邪魔する雑音をかき消し、睡眠の質を向上させる「Mosoco ホワイトノイズマシン」をご紹介いたします。

目次

ホワイトノイズって?



赤ちゃんにテレビの砂嵐の音を聞かせると、落ち着いて泣き止むという不思議な現象をご存じですか?

ホワイトノイズとは同じ周波数で繰り返される音。テレビの砂嵐の音が一つの例で、集中力増加や安眠効果は赤ちゃんにも効果があります。

そのような安眠効果のあるホワイトノイズなど26種類のサウンドを流し、睡眠の質を向上させるのがこのアイテムです!

真っ暗でも使いやすい

夜間暗くした部屋でも使いやすいバックライトボタンで操作します。

わかり易いアイコンをポチッと押すだけで音楽が流れるので、疲れて寝る前にも直感的に操作できます。

寝る前に難しい操作をしないのは熟睡への細かい拘りポイント!



タイマー機能

目を閉じながらでも音量調節ができるダイヤル式を採用。

3段階のタイマー機能により体調や気分で楽曲の再生時間も変えられます。



サイズと製品詳細

充電はUSBポートから3~4時間で完了します。

その他の製品詳細はこちらをご覧ください。



クラウドファンディング終了は2020年12月31日

睡眠の質を良くすることは多くの方の重要課題ですよね!

毎日の幸せな睡眠時間がもっと楽しみになるアイテムで、明日からシャキッと目覚めてみませんか?

「Mosoco ホワイトノイズマシン」の詳細はこちら→毎日の睡眠に楽しみを。26種類のサウンドで快適な休息に。「Mosoco ホワイトノイズマシン」

(文 : zawa)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次