可愛くて便利!モバイルバッテリー機能がついた充電式カイロ「SOLOVE-N6」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

冬季の通勤・通学、待ち合わせの際などに、使い捨てカイロを買ったことがあると思います。

でも…使い始めに中々温まらず、昼頃からは邪魔になり、肝心の寒い帰り道に冷たくなっていた…。

そんな悲しき使い捨てカイロよりも高性能で温かいアイテムがあります!

使わない時はモバイルバッテリーとして機能し、温まりたい時にはわずか10秒で温まる充電式カイロ「SOLOVE-N6」をご紹介いたします。

目次

使い捨てないカイロ



充電式カイロでありながら、カイロ機能を使わない時はモバイルバッテリーとして機能します。

カイロ機能使用時は約10秒程ですぐに温かくなり、3段階で53℃までの温度に調節が可能です。

コンパクトで握りやすいサイズかつ重さ約240gと軽量なので、手先が冷えがちな女性にもピッタリ!

安心のバッテリー機能

モバイルバッテリーのプロフェッショナルであるSOLOVE社の製品なので、当然バッテリーの性能も抜群!

Type-C入力とUSB出力ポートで使いやすく、安心の10000mAhの大容量バッテリー仕様。

冬の外出時には欠かせないアイテムになりますね!



操作や表記が分かり易い

カイロ機能を使用している時は温度を、バッテリー機能を使用している時は充電残量をディスプレイに表示します。

ボタン表記も分かりやすく、直感的に使いやすいのもポイントです!



スペック



製品詳細はこちらをご覧ください。

カラーバリエーション

お色はピンクとグレーの可愛い2色から、あなたのパートナーを選びましょう!



プロジェクトは2020年12月31日まで

クラウドファンディング終了は2020年12月31日です。

冬が来るまではモバイルバッテリー、冬になればポカポカ温まるカイロに!

今年の冬からは可愛くて便利なカイロをポケットに入れてお出かけしませんか?

充電式カイロ「SOLOVE-N6」の詳細はこちら→冬はカイロ。冬以外はモバイルバッテリーに。1秒発熱、年中活躍する充電式カイロ「SOLOVE-N6」【大容量10000mAh / 最大15時間発熱 / 3段階温度調整】

(文 : zawa)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次