フォーミュラαの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

フォーミュラーαに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
元のフォーミュラより友情がだいぶ強いから、普段使いでもすごく重宝しそう!! 5点
マーチ攻略の理想のキャラ(ビットン破壊SS持ちはgood) 5点
キラーM持ってて8ターンで自強化できて、
友情も誘発できて、ダッシュ持ってて汎用性が高いアビリティ、文句なしですね
5点
重力バリア・減速壁・ダッシュ・スピード型普通に強そう 5点
全体的にバランスが取れている 5点
友情はいいけど砲撃じゃない。他はむしろいい感じ、1番の当たり? 4点
反バリアとワープ、減速壁を持っているのは良いが、スピード型のスクランブルは火力が出ずらいのではないかと思った。 4点
キラーが活きるクエスト次第 4点
アビリティは汎用性が高くて優秀。友情はTFAと同じレーザー。
に、誘爆可能なボムスローと、雑魚処理とかが楽そう。
ただ優秀な友情、アビリティなので、素殴りには期待できなさそう。
4点
トリプルアンチのため、適正クエストは多そう。そして、優秀な超スピード型にダッシュがのり、刺さる場所ではある程度の活躍が期待できる。
友情もボムスローで誘発可能、スクランブルレーザーLはなかなかの火力が見込めるため良い。
反面キラー対象が微妙な所が、たまに傷ではある。さらにSSがシールドン、ビットンキラー対象と微妙である。だが、SSは倍率次第なので、そこは使ってみたを見ないと分からない。
4点
超重力でないのが残念。あとはドラゴンキラーが刺さりづらいのが辛い。しかしトリプルアンチアビリティ+ダッシュと汎用性が高いのでなにかとお世話になりそう 3点
極端に強くは無いと思う。SSをもうちょっと強くしてほしかった… 
幻竜キラーMは、コラボで輝きそう…
3点
反バリアと反ワープの組み合わせは結構多いので他のキャラとの大きな違い、などが知りたいです。 2点
バリアとワープがあって意外と強い 2点
パッとせず 1点

みんなの平均点(5点満点):3.7点

フォーミュラα獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次