繰り返し使える! 狭い空間でもしっかり除湿・消臭できる空間除湿剤「OPTERA」

本格的な冬が始まってきているこの時期、除湿や消臭を意識している方も多いのではないでしょうか。しかし、棚やクローゼットの中などの狭い場所を除湿・消臭するのは、ほとんどが使い捨てなのでコスパが悪いですよね。

そこで今回は、電子レンジを使うことで何回も繰り返し利用することができる空間除湿剤「OPTERA」をご紹介します。

1台で除湿も消臭も

精密機器や衣類など湿度や臭いが気になるものが置いてある空間には、除湿や消臭をしてくれるアイテムを一緒に置いておきたいですよね。「OPTERA」はその両方の機能をしっかりとこなしてくれます。


置くだけで除湿・消臭できる

「OPTERA」は湿度や臭いが気になるものと一緒に置いておくだけでその周りをしっかりと除湿や消臭を行ってくれます。液体や発熱等も発生しないので、精密機械のそばに置いておいても安心!


コンパクトだからどこにでも置ける

狭い空間の除湿・消臭をするときには、除湿剤の大きさも重要になってきますよね。「OPTERA」は片手で持てるコンパクトサイズなので、棚の中などの狭い空間でも邪魔になりにくいです


電子レンジで何度も使える

「OPTERA」は電子レンジを使って温めることで、除湿や消臭機能を回復させることができます。エコなアイテムでもありお財布にも優しいアイテム!


先行予約は1月3日まで

「OPTERA」はMakuakeにて1月3日まで先行予約を受付中です。「見せられる」空間除菌をお探しの方はぜひチェックしてみてください!

OPTERAの詳細はこちら→狭い空間にピッタリ!ぐんぐん除湿・消臭!レンジ加熱で何度も使える:OPTERA

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!