【パズドラ日記】クリスマスに爆発を!! イブに予定のない人間の闇爆発。【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


タンブラーに水を入れて机に置いておいたら、爆速で家の水が消費されていきました。どうも、キントキです。
そんな私の水事情はさておいて、今回も元気にパズバトやっていきましょう。

目次

クリスマスを闇に堕とす

皆様、本日『12月24日』。なんの日かご存知でしょうか?

いや、当然知っているはずです・・・。

そう・・・。


クリスマスイブ!

皆さーん! クリスマスですよ! イブですよー!

ちなみに私はクリスマス、及びクリスマスイブにこの言葉を捧げましょう!


爆発しろォォォーーー!!!

予定なんかねぇよ! 仕事してご飯食べてゲームして寝る! それ以外予定なんかねぇわ! ちくしょう!!

だからよぉ・・・今日のパズバトは荒れていくぜ・・・。

なにするかって、そりゃあもう、クリスマスを楽しむユーザーたちに“闇”を見せてやりましょう。爆発だよ、闇の爆発だよ。


っていうことで、作ってきました。クリスマス爆撃型サリアです。


この編成がどこをどう持って“闇の爆発”なのか、ご覧あれ。


開幕1ターン目から・・・。


いくぜ!


光投げて!


もういっちょ光投げて!


さらに光投げて!


ヨカッタネーアカルクナッタネー
サンタサンカラノ、オクリモノダヨー



んなわけねぇだろォォォ!!


ヒャッハー!!!!

上げて落とす! 闇に堕ちろ! 闇堕ち花火じゃ、闇の爆発じゃあああ!!!


私は美味しくご飯食べるからさぁ!!



Σ੧(❛□❛✿)



えぇい、だまれぃ! ゴリ押しじゃあ!!!


Foooooo!!!!!! なにがクリスマスじゃァァァい!!!


・・・ふぅ・・・。少しは心が晴れたぜ・・・。

あ、実用性は一切ないですw ただの私怨でしかない。
ただ、送り付けの属性を変えるという攻め口。同属性対面時ならば花火でダメージ返されるかもしれない、という不安の種が1つ消えるわけですから、今後何か別の編成に活かせそうですね。・・・1枠を割く余裕があれば、ですが。

というわけで以上! 皆様もクリスマスを満喫する者たちに爆発を!
ではではー!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次