【パズドラ日記】クリスマスに爆発を!! イブに予定のない人間の闇爆発。【パズバト】


タンブラーに水を入れて机に置いておいたら、爆速で家の水が消費されていきました。どうも、キントキです。
そんな私の水事情はさておいて、今回も元気にパズバトやっていきましょう。

クリスマスを闇に堕とす

皆様、本日『12月24日』。なんの日かご存知でしょうか?

いや、当然知っているはずです・・・。

そう・・・。


クリスマスイブ!

皆さーん! クリスマスですよ! イブですよー!

ちなみに私はクリスマス、及びクリスマスイブにこの言葉を捧げましょう!


爆発しろォォォーーー!!!

予定なんかねぇよ! 仕事してご飯食べてゲームして寝る! それ以外予定なんかねぇわ! ちくしょう!!

だからよぉ・・・今日のパズバトは荒れていくぜ・・・。

なにするかって、そりゃあもう、クリスマスを楽しむユーザーたちに“闇”を見せてやりましょう。爆発だよ、闇の爆発だよ。


っていうことで、作ってきました。クリスマス爆撃型サリアです。


この編成がどこをどう持って“闇の爆発”なのか、ご覧あれ。


開幕1ターン目から・・・。


いくぜ!


光投げて!


もういっちょ光投げて!


さらに光投げて!


ヨカッタネーアカルクナッタネー
サンタサンカラノ、オクリモノダヨー



んなわけねぇだろォォォ!!


ヒャッハー!!!!

上げて落とす! 闇に堕ちろ! 闇堕ち花火じゃ、闇の爆発じゃあああ!!!


私は美味しくご飯食べるからさぁ!!



Σ੧(❛□❛✿)



えぇい、だまれぃ! ゴリ押しじゃあ!!!


Foooooo!!!!!! なにがクリスマスじゃァァァい!!!


・・・ふぅ・・・。少しは心が晴れたぜ・・・。

あ、実用性は一切ないですw ただの私怨でしかない。
ただ、送り付けの属性を変えるという攻め口。同属性対面時ならば花火でダメージ返されるかもしれない、という不安の種が1つ消えるわけですから、今後何か別の編成に活かせそうですね。・・・1枠を割く余裕があれば、ですが。

というわけで以上! 皆様もクリスマスを満喫する者たちに爆発を!
ではではー!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!