【モンスト】モンスト流行語大賞2020を発表!! みんなで決めた今年最も流行ったモンストワードが決定したよ!!【モンスト流行語大賞2020】

3位:リヴァイ

3位


※「リヴァイ兵士長」「リヴァイ強過ぎ」「リヴァイヤヴァイ」など含む

コメント
リヴァイが輝いた
様々なクエストをぶっ壊したから。
リヴァイが多くのクエストをワンパンしてきたから。
ブラボー成田 3位は「リヴァイ」でした。
5位のキリトと同じように、リヴァイも高難易度クエストが登場すると、
「リヴァイでワンパンできた!」みたいなのがSNSで登場するんだよな(笑)
ブラボー成田 票には含めてませんが、「進撃の巨人コラボ」に関する票もあったね!
「リヴァイヤヴァイ」は面白いな(笑)
ということで、3位は「リヴァイ」でした。

2位:鬼滅の刃

2位


※「鬼滅の刃コラボ」「鬼滅コラボ」など含む

コメント
モンストで鬼滅の刃コラボして、鬼滅の刃ハマりました! 良い作品に出会わせてくれてありがtoo〜!
好きなアニメがコラボしたから嬉しかったから。
コラボしてから大流行したと思う
ブラボー成田 2位は「鬼滅の刃」でした!
今年のコラボはどれも盛り上がってたけど、
鬼滅の刃コラボも良かったよなぁ!
ブラボー成田 コラボ発表の時は震えたなぁ!
「鬼滅の刃」「鬼滅コラボ」はTwitterのトレンドにも入ってたもんね!
伸びが凄かったな!
それだけ待ってた人がいたんだろうな。
ブラボー成田 モンストで鬼滅の刃のキャラたちが使えるのは、
ファンとしてめちゃめちゃ嬉しかった!
ということで2位は「鬼滅の刃」でした。
ブラボー成田 以上、ここまでは残念ながら「モンスト流行語大賞」に慣れなかったモンストワードをご紹介しました。
どれも2020年を代表するモンストワードだったな!
ブラボー成田 それではこれより、
モンスト流行語大賞を発表します!

モンスト流行語大賞2020は!?

ブラボー成田 モンスト流行語大賞2020は……!
おぉ〜!
ブラボー成田 「ワンパン」です!
1位


※「デクワンパン」「ワンパン三銃士」「ワンパンリレー」など含む

コメント
とにかくワンパンできるキャラが多かった
コラボキャラなどがワンパンしまくってクエストを壊しまくっていたから、このワードを流行語にしました。
今年はキリト、デク、リヴァイ、ミカサなどのコラボのワンパンSSキャラがたくさん登場した上に、ハーレーなども初回降臨をワンパンしていたことが多かったから。
ブラボー成田 ということで1位は「ワンパン」でした。
今年は、
デクの獣神化・改
キリトの獣神化
リヴァイやミカサの登場
など、
ワンパンを狙えるキャラが多くなったよなぁ。
ブラボー成田 デク・キリト・リヴァイの3体を「ワンパン三銃士」なんて呼んでいる人もいるみたいだよ。
「ワンパン三銃士」か面白いな(笑)
ブラボー成田 去年はデクが登場して、ワンパンブームがあったわけだけど、
まさか今年更に過激するとはね〜。
初登場したばかりのクエストでも、このキャラでワンパンできちゃうみたいな情報が初日で出てくるくらいだもんな(笑)
ブラボー成田 直近だと【超究極】真・ガラハッドをリヴァイでワンパンとかね(笑)
サムネ


噂のリヴァイでガラハッド4手クリアに挑戦してみた!! 正直な感想もお話します!

そんなわけで、1位は「ワンパン」でした!

まとめ

ブラボー成田 以上「モンスト流行語大賞2020」を発表させてもらいました。
みんなたくさんの回答ありがとうな!
ブラボー成田 来年2021年はどんな年になるか楽しみだね!
ワンパン界に新たな風が吹くか期待だな(笑)
ブラボー成田 ここまでみてくださってありがとうございました!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!