【モンスト】モンスト流行語大賞2020を発表!! みんなで決めた今年最も流行ったモンストワードが決定したよ!!【モンスト流行語大賞2020】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

残念ながら10位から漏れたモンストワードたち

ブラボー成田 全ては紹介できませんが、
残念ながら10位から漏れたモンストワードたちをご紹介します。
お、面白そう(笑)
ブラボー成田 漏れたワードたちはこちら!
ワード コメント
日頃の行いショット モンストの実況動画で良く聞いたセリフ
宇宙 某実況者が強さを表す単語としてよく使った
通知来い! 確定演出の通知が来て欲しい気持ちから
亀マラ トレノバ運極するため周回した為
マナ
※マナ獣神化など含む
友情コンボが最強。
アンチテーゼ 掲示板でも「アンチでよろー」とかが多かったから
(せいんと)せいや! おもちがガチャ引く時に言っていて、笑ってしまったから
ぺんぺん」さん関連ワード2つもあるじゃん(笑)
ブラボー成田 ワードのインパクトがすごいよね(笑)
ぺんぺんさんのラジオ聴きながら大好きです。
そして「亀マラ」!
秘海の冒険船を頑張ってる人は、亀マラ頑張ったよなぁ〜。
ブラボー成田 ブラボーは今絶賛「亀マラ」中です(笑)
終了までになんとか「トレノバ」運極にせねば……。
最後の「(せいんと)せいや!」は、今見ると面白いな(笑)
ブラボー成田 おもちさんがガチャ記事で言ってたやつだね(笑)
サムネ


プレイバックガチャを引いて”選択”を間違えた。

そちらの模様は上の記事で見ることができるので、ぜひみてくれよな!
ブラボー成田 ということで、長々とこんなところまでみてくださってありがとうございました!
来年もまたやるから、みんなお楽しみに〜!
2020年振り返りアンケート
超高難易度クエストランキング
2020年版
ユーザーのランキング
攻略班が難しかったクエスト
みんながお世話になったキャラ
2020年版
ユーザーのランキング
攻略班がお世話になったキャラ
今年1番のサプライズはなんですか?
2020年版
ユーザーの選んだ
サプライズランキング
攻略班の1番のサプライズは?
モンスト流行語大賞2020 ユーザーが選んだ
モンスト流行語大賞トップ10
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次