【パズドラ】一足早くお正月イベントが多数公開! 今週の最新情報!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2020年12月21日〜12月25日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。

目次

ミカエル杯

ランキングダンジョン(ミカエル杯)が開催。今回は固定チームでの挑戦となっています。
回復ドロップを上手く消すことでボーナスのかかる、変わったランキングダンジョン。期間も長めなのでぜひ挑戦してみましょう!

【パズドラ攻略】ミカエル杯『5%』も狙える立ち回り解説!


モンスター交換所 ラインナップ追加

モンスター交換所に潜在たまドラが追加! 今まで基本的に高難易度ダンジョンの周回でしか手に入らなかった潜在たまドラが、虹メダルで交換可能になります。
メダルさえあれば欲しい潜在たまドラを確実に入手可能。パーティーを組むのが一気に楽になりますね!

【パズドラ】モンスター交換所に激レアキャラが追加! 今まで以上にパーティーが組みやすく!


公式放送 配信決定

先日の公式放送内でもアナウンスのあった、2020年最後の公式放送の詳細が発表。
イベントやコラボの他、9周年に向けた発表もあるとのこと! いったいどのような内容なのか、明日の放送をお見逃しなく。

【パズドラ】公式放送『2020 年末スペシャル』配信決定! 9周年に向けたイベント発表も!


ランキングバトル(ハッピーニューイヤー2021杯)

パズバトにて、ランキングバトル「ハッピーニューイヤー2021杯」が開催。いつもと違い、お年玉にちなんで報酬のほとんどがゴールド!
貴重なランバトとなっているため、ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね。

【パズドラ】ランキングバトル「ハッピーニューイヤー2021杯」開催! 上位に入ってお年玉をゲット!【パズバト】


宝箱から『パズドラ鏡餅』出現

パズバトのサーチにて、期間限定で「正月のパズドラ鏡餅【白】」が出現! こちらは2,000MPでの売却が可能となっています。
ランキングバトルと合わせて、編成を組むのに役立てるチャンス! ただし、リフレッシュ直後のサーチでは入手出来ないので要注意です。

【パズドラ】MPを大量確保できる超お得イベント! 『パズドラ鏡餅』が宝箱から出現!【パズバト】


お正月イベント

お正月イベントの詳細が発表。例年通り1/1の0時から開催となります。
新キャラはもちろん、既存キャラにも魅力的な進化が追加! 優秀なキャラ揃いのガチャになっているため、しっかりと内容を確認しておきましょう。

【パズドラ】お正月イベント詳細公開! 新キャラや新たな進化が多数実装!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次