最大53℃!季節を乗りこなせる発熱ベスト『Warm Vest』が極薄&軽量なのにあったかい【レビュー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クラウドファンディングサイト「GreenFunding」にて、モバイルバッテリーを接続することで発熱ができるベスト「Warm Vest」が発売されています。

目次

最大53℃!温度調整も出来る優れたベスト



今回紹介する「Warm Vest」は、モバイルバッテリーを接続することで最大53℃まで発熱するベストです。

モバイルバッテリーを接続するUSBは服の内側についていて、内ポケットにモバイルバッテリーを入れられるので目立ちません。

USBは薄型の珍しい形ですが、普通のType-Aコネクタで大丈夫です。むしろ薄くてかさばらないので、この形状なのはありがたいぐらい。

電気で発熱する構造を備えているにも関わらず、ベストは極薄。デザインもスポーティで悪くないです。

温度調整は胸にあるボタンで可能です。胸にLEDライトがついており、その色でだいたいの設定温度が分かるようになっています。

ただ夜道ではピカピカ目立つこと請け合いなので、気にする方は上にもう一枚来た方がよさそう。Warm Vest最大の弱点(?)です。

実際に使ってみた感想ですが、マジで背中があったかい。というか、最大温度だとちょっと熱い。中に何枚も着ててもしっかり温めてくれます。

秋・冬・春で大活躍!快適な発熱ベスト「Warm Vest」で季節の変わり目を乗りこなそう

寒い季節は厚着が多くなりますが、厚着ってなんか気持ち悪くなりませんか?着ぶくれを気にする方も多いと思います。

そんな時に便利なのがこの「Warm Vest」。もちろん部屋着にもベスト。体温には限界があるので、科学の力を借りましょう。

今回紹介した「Warm Vest」は現在クラウドファンディングサイト「GreenFunding」に掲載中。価格は一般発売価格の18%オフの8,980円から。

なお、購入者には一着につき一つ、5200mAhモバイルバッテリーが付属します。これでスマホも充電できるので、この付録はかなりお得。

詳細・購入はこちら!期間は12/31日で、超早割セットの数も残り少なくなっています。気になる方はお早めにどうぞ!

秋から春まで着れる!1.5cm極薄の超軽量発熱ベスト「Warm Vest」【即1秒発熱 / 最大53℃の4段階温度調整】



画像引用:GreenFunding

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次