最大53℃!季節を乗りこなせる発熱ベスト『Warm Vest』が極薄&軽量なのにあったかい【レビュー】

クラウドファンディングサイト「GreenFunding」にて、モバイルバッテリーを接続することで発熱ができるベスト「Warm Vest」が発売されています。

最大53℃!温度調整も出来る優れたベスト



今回紹介する「Warm Vest」は、モバイルバッテリーを接続することで最大53℃まで発熱するベストです。

モバイルバッテリーを接続するUSBは服の内側についていて、内ポケットにモバイルバッテリーを入れられるので目立ちません。

USBは薄型の珍しい形ですが、普通のType-Aコネクタで大丈夫です。むしろ薄くてかさばらないので、この形状なのはありがたいぐらい。

電気で発熱する構造を備えているにも関わらず、ベストは極薄。デザインもスポーティで悪くないです。

温度調整は胸にあるボタンで可能です。胸にLEDライトがついており、その色でだいたいの設定温度が分かるようになっています。

ただ夜道ではピカピカ目立つこと請け合いなので、気にする方は上にもう一枚来た方がよさそう。Warm Vest最大の弱点(?)です。

実際に使ってみた感想ですが、マジで背中があったかい。というか、最大温度だとちょっと熱い。中に何枚も着ててもしっかり温めてくれます。

秋・冬・春で大活躍!快適な発熱ベスト「Warm Vest」で季節の変わり目を乗りこなそう

寒い季節は厚着が多くなりますが、厚着ってなんか気持ち悪くなりませんか?着ぶくれを気にする方も多いと思います。

そんな時に便利なのがこの「Warm Vest」。もちろん部屋着にもベスト。体温には限界があるので、科学の力を借りましょう。

今回紹介した「Warm Vest」は現在クラウドファンディングサイト「GreenFunding」に掲載中。価格は一般発売価格の18%オフの8,980円から。

なお、購入者には一着につき一つ、5200mAhモバイルバッテリーが付属します。これでスマホも充電できるので、この付録はかなりお得。

詳細・購入はこちら!期間は12/31日で、超早割セットの数も残り少なくなっています。気になる方はお早めにどうぞ!

秋から春まで着れる!1.5cm極薄の超軽量発熱ベスト「Warm Vest」【即1秒発熱 / 最大53℃の4段階温度調整】



画像引用:GreenFunding

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!