没入感のある映像が撮れる! バッグにつけられる超小型アクティブカメラ「AKASOキーチェーン」

撮影技術がどんどん進歩してきている今、スマートフォンなどで撮影を楽しんでいる方も増えてきていますよね。しかし、スマートフォンでは撮影できる範囲に限界があるので、自分の思い通りに撮影することができないことも意外と多いのが難点。

そこで今回は、手のひらサイズのデザインで、いろいろな角度から動画を撮影することができる超軽量小型カメラ「AKASOキーチェーン」をご紹介します。

撮影できる幅が大きく広がる

まるで自分がその風景を見ているかのような一人称映像やハンズフリーで動画を撮影するようなことは、今のスマートフォンでは難しいですよね。この「AKASOキーチェーン」を使えばそれらの動画を撮影することができて撮影の幅を大きく広げることができます。


サイズが小さく色々な場所で着けられる

「AKASOキーチェーン」は大きさが一般的なキーチェーンの大きさとほぼ同じくらいの大きさなので、場所を取らずに撮影ができます。クリップのように服につけてハンズフリーで撮影できるのでとても簡単! 


ヘッドバンドと組み合わせれば一人称の映像が撮れる

ヘッドバンドに「AKASOキーチェーン」をとめれば自分が見ている風景をそのまま映像として残すことができます。より臨場感のある映像を楽しみましょう! 


4K対応でより美しく撮影ができる

「AKASOキーチェーン」は1080Pと4Kの両方の撮影をすることができます。思い出の映像をスマートフォンの撮影以上にきれいに残せるのはうれしいポイント! 


先行予約は1月14日まで

「AKASOキーチェーン」はMakuakeにて1月14日まで先行予約を受け付けております。いつもと違った視点で、ランクアップした映像を撮りたいという方は要注目です!

AKASOキーチェーン詳細はこちら→複数の撮影機能を誇る、超軽量小型カメラ「AKASOキーチェーン」

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!