旅先で貴重品を守る! 防刃撥水で中身をしっかり守るポータブル金庫「トラビス」

外出先であっても財布や携帯電話、時計や鍵など持っていかないといけない貴重品はたくさんありますよね。しかし、これらの貴重品を外出先で肌身離さず持ち歩き続けるのは大変です。

そこで今回は、防刃撥水素材で中身をしっかりと守ってくれるポータブル金庫「トラビス」をご紹介します。

安心して貴重品を管理できる

身軽になりたいけど貴重品を持たないわけにはいかない、なんてことよくありますよね。そんなときに「トラビス」があれば外出先であっても貴重品を中に入れておけば、安全に管理することができます! 


南京錠で中身をロック

「トラビス」は貴重品を中に入れた後、口の部分を閉じて南京錠でロックをすることができます。貴重品を中にまとめて管理ができるのでお手軽です。


ロックした後は設置物にくくり付けて手ぶらに

「トラビス」で口をロックし終わったら近くにある取れない設置物にくくり付けることで、貴重品を手元に持ち続ける必要がなく手ぶらになることができます


防刃撥水だから中身をしっかり保存

自分の目につかない場所に置きっぱなしにすることに不安がある方もいらっしゃいますよね。ですが、「トラビス」は防刃加工なので袋を破られて盗まれる心配はありません。さらに撥水性も高いので海や川などの水に触れる機会が多い場所でも安心です


1月10日まで先行予約を受付中!

「トラビス」はMakuakeで1月10日まで先行予約を受け付けております。外出先で貴重品を管理するのにピッタリな商品なので、興味を持たれた方は是非チェックしてみてください! 

トラビス詳細はこちら→防刃撥水のロック付きバッグ【トラビス】があれば、もう貴重品の心配いりません!

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!