ビジネスマンが選ぶなら”抗ウィルス”✗”高耐久”なPCケースで鉄壁の守りを。

ウィルスが活発化になり始めるこの季節、感染予防のためにマスクや手のアルコール消毒などを徹底されてる方も多いのではないでしょうか。ですが、いくら身体を清潔に保っていても普段から使用している身の回りのものにウィルスがついていたら感染の恐れがあり危険ですよね。

そこで今回は、抗ウィルス加工が施され高耐久素材で作られているPCケースをご紹介します。

今の時期にピッタリなpCケース

外で頻繁に取り出す機会が多いノートパソコンだからこそ、手や机などに付着したウィルスや菌が知らず知らずのうちにノートパソコンにくっついて繁殖してしまうことも。しかしこのPCケースを使えば付着してしまったウィルスや菌の繁殖を防いでくれます! 


ウィルスや菌を寄せ付けない

このPCケースは、抗菌・抗ウィルス技術である「Polygiene ViralOff®」の加工が施されています。これにより外部からのウィルスや菌を防いでくれるのに加えて、付着してしまったウィルスや菌の繁殖も抑えてくれるので清潔! 


PCを守る耐久性もバッチリ

PCケースにはやはり耐久性能もいいものが望ましいですよね。このPCケースは高耐久素材として有名な「Cordura®」を使用しているので、頑丈で長い間使用することができます


広々とした中身で周辺機器も収まる

このPCケースはノートパソコン本体を楽々収納できるのはもちろん、充電ケーブルやスマートフォンなどの周辺機器も一緒に入れられるほど収納性が高いです。


1月17日までの予約

このPCケースはMakuakeにて1月17日まで先行予約を受け付けております。本格的な冬が到来する前に抗ウィルスのPCケースを新調してみてはいかがでしょうか。

PCケースの詳細はこちら→【超絶のPCケース】抗ウイルス×高耐久 夢の欧米タッグが実現!!

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!