リバティ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

リバティに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
けっこう使っているので、より強くなるのが本当に嬉しい 5点
このアビリティは使える 5点
とりあえず良きかな 5点
友情強そう 5点
倉庫番のキャラがやっと使えるようになったw
(ちなみに4体持ってるw)
5点
多分使ったら意外と強いんじゃないかしら 4点
持ってるけど、イマイチ好きではなかった。獣神化した事で活躍できそう。 4点
ワトソン所持かどうかやジューダスとか終わってるかどうかで評価は分かれると思う。 4点
ようやくこのシリーズの獣神化が来たかと思うと感慨深い 4点
SSが長いため普段の周回では溜まらず、非直殴り系のため高難度では刺さりにくい点。
せっかくの砲撃型だが、バラつきのある友情な点。
この2点においては残念ですが、代用の効かない性能で多くの適正枠を勝ち取りそうな予感がします。
4点
3アビ+回復Mは色々なクエストで活躍してくれそう。しかも、素アビでマインスイーパーLは強い。
SSもランスロットとか坂本龍馬などと組んであげるといいダメージ出してくれそう。
友情コンボも砲撃型で当てやすいふたつの友情でいいと思った。
4点
正直今さら感(玉楼最後なのにジューダスで使えるキャラはもうそんな要らないかな…)
ただ高汎用性+回復Mは強いし3体持ってるから今度遊んでみる
これによってドロシー獣神化のハードルが爆上がりしてしまった(泣)
3点
砲撃型なので友情が超強とこだったらよかったのに。 3点
減速壁対策あるし今時かなって思う。これと言った変化が見られなかったから多分使うところ今まで通りか使わなそう。ちょっと伸びが少なかった。 2点
使い所がわからない 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

リバティ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次