なにこれ?ジェラルミン製のマネークリップ『JUSTE アドリア2』が超シンプルなのに便利【脱・財布】

ジェラルミン製の抗菌マネークリップを実機レビュー!今回紹介するのは、応援購入サイト「Makuake」で大人気を博した高級マネークリップ「JUSTE アドリア2」です。

金属の板にゴムバンド?なんだこれ

高級そうな箱を開けると、中には金色の板が。

これが今回紹介するマネークリップ「JUSTE アドリア2」です。パッと見なにだか分かりませんよね。

重厚な見た目に反して、持ってみると意外と軽いです。それもそのはず、ジェラルミンという金属を採用しているそうで、航空機にも使われる材質とのこと。もちろん頑丈さもお墨付きです。

裏側にはゴムバンドがついています。これも石目ゴムという質の良いモノが使われているそうですよ。

このゴムの間にカードを挟み、マネークリップとして使うことが出来ます。伸縮性の高いゴムバンドなので、少なめでも多めでもしっかり固定してくれます。

お札を挟むことも可能です。現金も少しは持っておきたいときに助かりますね。

ちなみにウォレットチェーンなどを付けられる穴がついているので、なくすのが不安な方も安心です。

金色のマネークリップ「JUSTE」で支払いをクールに!

今回紹介したマネークリップ「JUSTE アドリア2」はMakuakeでプロジェクトが公開され、419%のサポートを集める大人気商品となっていました。

Makuake|ジュラルミンに抗菌加工を施した 「驚異の薄さ」厚さ4mmのマネークリップ

前モデルはMakuakeと公式ストアで販売されており、価格は16,500円から。他にも本革を使用した高級モデルなど、プレゼントにも最適なラインナップとなっています。

Makuake|これが財布 ?! 大事なものを全て1つに!常識を覆す未来の財布
JUSTE公式ストア – 機能美を極限まで削ぎ落したEntryModel「JUSTE」



筆者も以前「脱・財布」を果たし、マネークリップを利用しています。なんだかんだクレジットカードを使うことが多いので、おサイフと違ってかさばらないマネークリップは超便利ですよ!

ちなみに筆者が使っているのはJUSTEのような高級品ではなく、2,000円程度の安いモノです。「マネークリップを試してみたい」という方にオススメ↓

[zepirion] クレジットカードケース マネークリップ付き – Amazon



ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!