ノンノ獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ノンノに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
超アビ2つにマイスイELで殴り強そう
友情も砲撃の全敵超メテオがやってくれそうだからです〜
5点
絵柄に関しては言うことはなくいいなと思う
ただ、レーザーバリアがあるクエストに連れて行きにくいので、なんとも言いがたいです
5点
ワルプルギスの相方ですね
後はビゼーが獣神化をすればさらに強さが見えてくるかも…
かなり優秀な改なのでは
5点
絵がかわいい!
そしてコネクトスキルの発動条件も楽そうだし、毒友情持ちと組み合わせて使う友情は最強に強いと思う。
5点
超砲撃型のロックオンツインワンウェイにトリプルアンチは強い。
ただこれはギミック無視の砲台キャラかな
5点
砲撃型の友情セットが強そう。一体に対する火力、全体の火力、どちらも稼げる上にギミック対応力が高い。イラストも良い。
ただラックスキルが微妙。地雷持って毒の敵にクリティカル、とか友情コンボクリティカルの全敵超メテオで雑魚を安全に処理し、ツインワンウェイで大きなダメージを与えられるようにしたほうが良かったのではないかと思う。
そこまで行けばぶっ壊れキャラかw
5点
SSが少し重めでレーザー友情が微妙な環境には刺さりにくい性能とおもう 4点
反ダメ壁が帰ってきたことが評価される。 4点
友情コンボのレーザーが通用する敵がいればいいが、最近はレーザーが使いづらい。レザストの能力は、ありがたい 4点
やっときたかってのが第1の感想。そして、謎についてる毒キラーは何故? 4点
アビリティ強化により単純な殴りステUPは素直に嬉しい。
しかし、現環境の新クエストはTFAの強友情の存在もあり、レーザーバリアやギミックを用いて殴るなどの友情が入らないクエストが増えてきていますので、ロックオンになったELのツインワンウェイレーザーがどこまで戦えるのか。
こればっかしは使ってみないとなんとも言い切れませんので期待を込めて評価4にしておきます。
4点
使える場面では役に立つと思うがめちゃめちゃ多くはない 3点
イラストがよき 3点
友情は強いけど配置が必要なのは変わってない 2点
カワイイから許す 1点

みんなの平均点(5点満点):4.2点

ノンノ獣神化改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次