極上の1杯をどこででも! 新鮮なクラフトビールが楽しめるポータブルビールサーバー「TrailKeg」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自宅やアウトドア、クラフトビールがどこでも飲める。ビールを愛する方のための新アイテムを見つけました!

冷蔵庫にピッタリのサイズでビールを新鮮なまま保管でき、そのままビールを注ぐこともできるポータブルビールサーバー「TrailKeg(トレイルケグ)」をご紹介いたします。

目次

サーバー付きのグラウラー



ポータブルビールサーバー「TrailKeg」はCO2カートリッジを装着できる加圧式のグラウラーです。

グラウラーとはビールを量り売りしてもらう際に用いるビールの水筒のような物で、今回紹介する「TrailKeg」のようにサーバーがついている製品もあります。

自分で注ぐ喜び

ビールが入った「TrailKeg」にタッチを取り付け、レバーを倒すとグラスにビールが到着

新鮮なクラフトビールを自分で注ぐのはこの上ない喜びの瞬間です。



新鮮なまま保管できる

数週間、鮮度と炭酸を保てるので飲み残しても安心!

真空断熱二重構造により24時間の保冷ができ、耐久性も優れているのでアウトドアにも活躍します。



安心のシンプル設計

持ち運びや冷蔵庫に入れる時に邪魔になるパーツは容易に取り付け・取り外しができる仕組み。

シンプルなパーツばかりなので、メンテナンスも簡単に行うことができます。



サイズとお色

サイズはガロン(3.78L)とハーフガロン(1.9L)の2サイズ、お色はシルバーとブラックの2色からお選びいただけます。

メタリックな外観はキンキンに冷えたビールを連想させ、想像するだけでワクワクです!



製品詳細

製品詳細はこちらをご覧ください。



GREEN FUNDINGでクラウドファンディング

プロジェクト終了は2021年2月15日です。

クラフトビールをテイクアウトできるお店も増えたので、「TrailKeg」が活躍します!

あなたの大好きなクラフトビールを自宅やアウトドアで存分に楽しみましょう!

「TrailKeg(トレイルケグ)」の詳細はこちら→アメリカ発!専門店のビールを”鮮度抜群”で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

(文 : zawa)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次