【モンスト】みんなの来て欲しいコラボランキング! 1位は呪術廻戦? 鬼滅? それとも…?【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先週実施したアンケート【今年きて欲しいコラボは何!?】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

サムネ


目次

今年きて欲しいコラボは何!?

ブラボー成田 どうもブラボーです。
キューちゃんです。
今日は先週募集した、
【今年みんながきて欲しいコラボは何!?】
の結果を発表するぞー!
ブラボー成田 結果は10〜1位までランキング形式で発表します!
じゃあさっそく行ってみよう!

10位:NARUTO

※BORUTO含む

ブラボー成田 10位はNARUTOでした!
理由
まだ来てないから来て欲しい
友達がNARUTOコラボで始めるらしいから
属性があってキャラ毎の技も多いし個性が際立ってて、NARUTO以上モンストにハマるマンガは無い!
登場して欲しいキャラ
イタチ
4代目火影 波風ミナト
六道ナルト
コメントにもあるけど、属性とかがわかりやすそうだよな!

9位:ドラゴンボール

※ドラゴンボールZ・ドラゴンボール超など含む

ブラボー成田 9位はドラゴンボールでした!
理由
悟空を使ってみたい
昔から好きだから
悟空をモンストでっ!
登場して欲しいキャラ
身勝手の極意の悟空
ベジット&ゴジータ
ヤムチャ
コラボアンケートでは常連のタイトルだよな。
幅広い世代にファンがいるから来て欲しい人は多いだろうなぁ〜。

8位:HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER


ブラボー成田 8位はHUNTER×HUNTERがランクイン!
理由
ぶっ壊れキャラ多数! キルア好き
キャラの性能も強く、コラボが来たあとでモンストを始めたからw
キルアカッコいいしメルエム強いから
登場して欲しいキャラ
ゼノ、シルバ
トンパ
マチ
これまで2度のコラボをしてるけど、どのキャラも強いよな〜。
復刻するならどのキャラが登場するのか気になるし、既存キャラが獣神化・改するのかも気になるよな!

7位:転生したらスライムだった件

ブラボー成田 7位は転生したらスライムだった件です!
理由
アニメ今年2期作が来るのでそういうのもありますし、個人的に好きなので
原作が好きだから
2期が冬に来ますし、何よりキャラの一人ひとりが魅力的だから
登場して欲しいキャラ
ガチャ:リムル=テンペスト、ミリムナーヴァ、紅丸、蒼影、シュナ、白老。
降臨:ゴブタ、魔王ゲルド、ゲルミュッド、カリュブディス、イフリート、ガゼル王
ディアブロ
リムル、ヒナタ・サカグチ
人気だよな。
なにより主人公が、スライムってところがいい!
ブラボー成田 かなりのチート能力だけどね(笑)

6位:進撃の巨人

進撃の巨人


ブラボー成田 6位は進撃の巨人です!
理由
リヴァイ兵長が欲しいから。
原作が今年度終わるということでとても悲しいから。可能性低いけど来たらみんな嬉しいと思うから。
アニメの第4期が始まり、新しいキャラクターを出すこともできるので選びました。また、シンプルに素晴らしい作品だと思うからですね。
登場して欲しいキャラ
リヴァイ兵長の獣神化改
ジャン、コニー等第1弾では登場しなかった104期のメンバーやマーレの戦士達
ファルコ
去年の10月にコラボしたばかりだけど、あれからリヴァイの活躍がエグすぎるな(笑)
ブラボー成田 ワンパンキャラとして猛威を振るってるからね(笑)
欲しい人はめちゃめちゃいるだろうなぁ〜!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次