宇宙服にも採用された超高性能素材! 保温や撥水にとても優れたエアパンツ&エアグローブ

本格的な冬が始まりつつあるこの時期、保温性が高いズボンや手袋はとても重宝しますよね。しかし、作業着として着ていると保温性が高いズボンや手袋は厚手の物が多く動きにくいというデメリットも。

そこで今回は、厚さがたったの2mmで抜群の保温性と撥水性を持つ素材で作られたエアパンツ&エアグローブをご紹介します。

動きやすく暖かいズボンとグローブでより快適に

作業着は中の温度を一定に保つ保温性と汚れや水をしっかりはじいてくれる撥水性が高いものが望ましいですよね。このエアパンツとエアグローブはその両方を最高品質で備わっています。


-196度の環境でも耐えられる驚きの保温性

このエアパンツとエアグローブは、なんと-196度の冷気の中であっても中の温度を一定に保てるほどの高い保温性を持っています。寒い場所に頻繁にいかれる方にはとてもありがたい機能! 



厚さが2mm程度なので抜群の動きやすさ

あまりゴワゴワしているものは動きにくく作業着には向いていません。しかしこのエアパンツとエアグローブは、厚さがたったの2mmほどしかないためとても動きやすく軽い! 動きが激しい作業の中でも違和感なく動くことができます。




汚れを寄せ付けない圧倒的な撥水性

このエアパンツとエアグローブは、撥水性がとても高く液状の汚れであればサッと水で落とすことができます。中に水が浸み込むこともないので、水回りの作業もとても快適! 



支援は1月31日まで!

このプロジェクトはGREEN FUNDINGにて1月31日まで支援を募集しています。他の製品よりも圧倒的な高性能、高品質な素材で作られた商品になっていますので、作業着を探している方はぜひ一度チェックしてみてください! 

エアパンツ&エアグローブの詳細はこちら→防寒性抜群!NASA宇宙服の素材を使用した「エアパンツ」&「エアグローブ」たった2ミリのスーパー素材”エアロゲル”により異次元の保温性を実現! 

(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!